プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

2015年もあと少し!ホント早いっ!!

R002005920150829.jpg
今年も楽しいキャンプが出来ました!カブの方は日常メンテのみで、コレといったスペシャルなパーツや仕様変更も無く、今年も頑張って走ってくれました!
※スイングアームシャフトのナットが無くなった時はビビったけどね!
2015032209.jpg
来年も楽しくキャンプ出来ればいいなぁ・・・(*^_^*)
※来年はダムカード集めも頑張らないとね(願望)

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(=^・^=)カブで気になるのはホイール&タイヤなんでしょ?
(*^_^*)ホイールは一昨年位から気になってるけどスポーク組付けを考えると億劫で未だ手が出ずといった感じです
(ΦωΦ)ホントはキャンプ道具の方が気になってたりして!?
(;^ν^)ぐぬぬ…


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/381-bf1cf95e

 | ホーム |