プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

暖かかったり・・・寒かったり・・・

今年はスーパーエルニーニョの影響で太平洋の表面海水温度が異常に高く、そのため12月にも台風が発生したり、紅葉もイマイチだったり、なにやらヘンテコな気象状況が続いていますね・・・

暖かかったり寒かったりで今月に入って暫くした頃、体調を崩して未だに鼻声が治りません!さすがに熱が出るほどの風邪はココ3〜4年は引いたことがありませんでしたが、今回の鼻風邪は鼻をかみすぎて鼻がヒリヒリです(>_<)
2015121601
(=^・^=)近況報告も兼ねてボクがブログアップしてあげるよ!
(´・ω・`)・・・もう殆ど大丈夫なんだけどね!じゃぁ・・・お願いしマス

2015121602
体調を崩さぬようみなさんも気温変化には注意が必要ですよ!

扇雀飴本舗 はちみつ100%のキャンデー 67g×6袋扇雀飴本舗 はちみつ100%のキャンデー 67g×6袋

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
良いクリスマスをお過ごしください(ΦωΦ)



スポンサーサイト

コメント

風邪!

風邪大丈夫ですか?
年忘れキャンプ行けてないんでしょうか?

僕も秋の古法華以来出撃できてません。

なんか暖かい冬ですよね?
それだけに行きたいですね。

今年1年お世話になりました。

来春は早々に集いましょうね。
良いお年を!^_^
2015-12-26 中華クロスカブ URL [ 編集 ]

Re: 風邪!

> 中華クロスカブさん、こんにちは!

たいした風邪では無いんですが、鼻がグズグズいってます・・・

毎年恒例のクリスマスキャンプは逃しましたが、今年最後のキャンプには

行こうと思い、RVボックスにキャンプ道具は詰め込み済みです(笑)

今年は中華クロスカブさんのキャンプ仲間とのキャンプも出来ましたし、

新しい仲間が出来て大変嬉しい一年でした!

コチラこそ、お世話になりましたm(__)m

また、ご一緒にキャンプが出来る日を楽しみにしております(*^_^*)
2015-12-26 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/380-fe791a5a

 | ホーム |