プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

かっちかちやぞ!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?前編

滅多なことではメンテナンスする箇所ではないのですが、年式、走行距離を鑑みて九州ツーリング以前にメンテしたヘッドベアリング交換時の記録を紹介します(`・ω・´)ゞしかしながら、このメンテは参考にされずに素直にプロにお任せしたほうがよろしいかと思いますデス(´;ω;`)

では・・・早速

IMG_1992.jpg
■純正パーツ一覧■

部 品 番 号    部  品  名     個数
50301-041-010    レース,ステアリングトップボール 2
53210-GS9-003   ボールASSY.,ステアリングスチール 2
53211-030-000  レース,ステアリングトップコーン 1
53212-030-010  レース,ステアリングボトムコーン 1

まずはハンドル周りをバラしてと・・・・

★バラしの手順・・・今回は写真無しで申し訳ございませんm(_ _)m★

ナットがもう大変でホントこれがラスボスかと思いましたよ(^ω^;)

IMG_2005.jpg




    たすけて〜ド●えも〜ん(*´□`)ノ





しょうがないなぁ〜dr.jpg
      

       ぴ〜ん〜す〜ぱ〜な〜❤

だが、しかし・・・



IMG_2004.jpg
もう・・こうなれば・・・・


貫通ドライバーでやっつけるしかないっ(`・ω・´)キリッ

いっくよ〜っ!(・`ω´・+)
がんっがんっ!がんがんっ!がんっ!がんっ!・・・
IMG_2737.jpg

            あっ!?ああ・・





SH380081.jpg



敗れたり!?貫通ドライバーーーーーッツ!



IMG_20091.jpg

(;´д`)トホホ…
のっけからこんな調子で大丈夫なのか・・・


後編へつづく・・・・・・


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村↑同ジャンルの他ブログはこちらへ







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/38-5e38af38

 | ホーム |