プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

秋の古法華自然公園でキャンプ!

今回、初顔合わせの姫路のカブ乗りの方と前回、あまりお話できなかったシロさんを交え、広島からは中華クロスカブさん、地元の旅Cubさん、無職爺さま、僕の6人で古法華自然公園へキャンプにやって来ました!

風もなく穏やかに晴れたテントサイト

IMGP00012015102801.jpg
お昼少し前に到着し昼食はそれぞれに準備・・・
IMGP00032015102803.jpgIMGP00022015102802.jpg
宴の食材と飲み物を買いにマックスバリュへ
※善防交差点より少し東に進むとスグです

IMGP00052015102804.jpg
中華クロスカブさん300㎞オーバーお疲れさまです!

IMGP00062015102805.jpg
トマトは自宅のプチ菜園で採れたトマトです

IMGP00072015102806.jpg
『コレでもかっ!』ってくらいにオリーブオイルを投入(笑)
※食材から水分が出ていい感じに・・・

IMGP00082015102807.jpg
無職爺さまが持って来られた『シイラのすり身』
          を割り箸につけて炭火でファイヤー!


旅話で盛り上がって日付が変わる頃に就寝です!ZZZ・・・




おはようございます!



・・・で



IMGP00132015102812.jpg

・・・って早っ!

IMGP00112015102810.jpg
2日目の朝、姫路のカブ乗りの方が帰られて、中華クロスカブさんは姫路城と姫路の町をブラブラ散歩です・・その間に旅Cubさんの家へ薪の追加を取りに行って買い物を済ませ、帰ってきてからのカンパイとなりました!

IMGP00142015102813.jpg

IMGP00162015102815.jpg
ごちそうさまでした

IMGP00172015102816.jpg
これからの季節、焚き火が楽しい!
※鳴門金時持って行ってたのに焼くの忘れてた(´・ω・`)

IMGP00182015102817.jpg
最終日の朝はゴハンと味噌汁に目玉焼きモヤシ&ソーセージ

IMGP00192015102818.jpg
フルパッキングのクロスカブ
道中お気をつけて!
IMGP00202015102819.jpg
スーパーハードなリヤサスが光っています

IMGP00212015102820.jpg
シロさんだけにボディカラーもボックスも真っ白です

再会を約束し2日間のキャンプはアッという間に終わってしまいました

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(=^・^=)スキレットどうだった?
(*^_^*)おいしく出来るんだけど、やっぱり重いよ!



にほんブログ村

コメント

楽しかったよ

2日なんてあっと言う間に過ぎていきました。

美味しい食べ物ありがとうございます。

また行きましょね。
2015-10-30 旅Cub URL [ 編集 ]

Re: 楽しかったよ

>旅Cubさん、こんばんは!

こちらこそごちそうさまでした!みんなで食べ物を

シェアするのは楽しいですね!

大量の薪(2回分も)ありがとうございました。

是非また一緒に遊んで下さい(*^_^*)
2015-10-30 りゅう URL [ 編集 ]

ありがとうございました。

2日間ありがとうございました。

炎にスキレット楽しかったです。
だけに今1人で寂しかです。(笑)

次回は変態キャンプよろしくお願い致します。

お疲れ様でした。m(_ _)m
2015-10-30 中華クロスカブ URL [ 編集 ]

久しぶりのキャンプ

久し振りのキャンプでしたが急遽1日だけのキャンプになり残念でした。
又近場でキャンプする時は誘って下さいね〜
2015-10-30 無職爺 URL [ 編集 ]

一晩しかご一緒出来ませんでしたが、楽しく過ごさせてもらいました。アボカドとトマトのサラダも美味しかったです。北海道ツーリングなど、以前のブログも拝見させていただいています。また、どこかのキャンプ場でお会いできる日を楽しみにしています。

Re: ありがとうございました。

>中華クロスカブさん、こんにちは!
こちらこそ楽しい時間を有り難うございました!
次回も楽しみにしています。
温泉津で、ちゃとさんと合流だとか・・・
道中ご安全に!(*^_^*)

2015-10-31 りゅう URL [ 編集 ]

Re: 久しぶりのキャンプ

>無職爺さま、こんにちは!
美味しいお酒とシイラのすり身!ごちそうさまでした。
新しい火器のテストキャンプしないといけませんね!
またヨロシクお願いしますm(__)m
2015-10-31 りゅう URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>姫路のカブのおっちゃんさん、こんにちは!
楽しいキャンプファイヤーでしたね。こちらこそまた、何時か何処かの
キャンプ場でお会いできる日を楽しみにしております(*^_^*)
2015-10-31 りゅう URL [ 編集 ]

二日間ありがとうございました!
りゅうさん料理の腕すごいですね、見た目もキレイで美味しかったです。
ごちそうさまでした(*^_^*)
12月楽しみにしていますー。
2015-10-31 シロ URL編集 ]

天気予報がコロコロ変わらなければ柳茶屋でご一緒出来たのに(>_<)

りゅうさんもスキレットを手に入れてから、料理の腕が上がってますねぇ〜(≧∇≦)

えっ!私ですか?
ハイ!!お惣菜専門デス(笑)
2015-10-31 ちゃと URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>シロさん、こんばんは!
動画、拝見いたしました!
秋の古法華自然公園の美しさが綺麗な写真で綴られていましたね!
リンクありがとうございましたm(__)m
こちらこそ楽しみにしています!
2015-10-31 りゅう URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ちゃとさん、こんばんは!
これからの時期の日本海側の天気は予報が難しいですよね!
今頃は温泉津でお風呂あがりに『プシュッ!』とカンパイでしょうか?
また、ご一緒にキャンプしたいですね!(*^_^*)
2015-10-31 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/376-55f54fad

 | ホーム |