プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

木犀の香りに誘われ、ぶらっと散歩!

爽やかな風と共に木犀の甘い香りがする良い季節になってきました!最近、キャンプ仲間の間に鋳物製調理道具のプチブームが来てます(笑)ボクのはダイエースキレットの15㎝なのですが、『コレにピッタリの蓋は無いかな?』と近くのホムセンへやって来ましたが、納得できるものはありませんでした(T_T)
2015101400.jpg
派手な金木犀より香りも花も控えめな銀木犀のほうが好きかな・・・

2015101401.jpg
折角ハーバーランドへ来たのでブラっと散歩

2015101402.jpg
メンテ中なのかな!? 
     潜水艦が川崎造船第4ドック前に入ってましたよ

※詳しくないので艦名は分かりませんm(__)m
2015101403.jpg
X舵の少し前方に旭日旗が見えます(`・ω・´)ゞ

2015101404.jpg
その真向かいには観覧車とアンパンマンミュージアム

2015101405.jpg
スキレットの蓋はありませんでしたが、
          カタクリの球根を買ってきました!


2015101406.jpg
それとオリーブの実が落ちていたので拾ってきました・・・
これも植えてみようと思います!オリーブオイルってコノ実を絞って作るのかな!?

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(=^・^=)オリーブオイルのwikiページを見ていくと
最後の方の関連項目の欄に『速水もこ●ち』って
項目があってワロタ!
(*^_^*)健康に良いとされるエキストラバージンの
オリーブオイルって国際規格に合っていない物が
数多く出回ってるらしいよ!だったらなおさら
自作してみたいよね!?
(=^・^=)出来るならねー


にほんブログ村

BARIANI(バリアーニ)EXバージンオリーブオイル グリーン250ml(゚д゚)!『250mlでこの値段て!!』
(=^・^=)じゃあ普段使ってるのって・・・
(・д・)鮮度や品質にこだわると量産できない
からこんな値段になるのかもね!
BARIANI(バリアーニ)EXバージンオリーブオイル
グリーン250ml






コメント

X

詳しくは無いので分かりませんが雲ドラゴンかな。(笑)

蓋でしよニトスキも16センチの蓋は合いません。

色々探しましたが無いですね。
結局ニトスキ2枚合わせが良いかとニトスキを再探索中
です。イザとなれば6枚持ってる方から分けてもらいます。(笑)

荷物がドンドン重くなって行きます。

スキレット大会が楽しみです。
2015-10-14 中華クロスカブ URL [ 編集 ]

Re: X

>中華クロスカブさん、こんばんは!

蓋はナカナカ良いのが無いのですがネットでこんな物を発見しました!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.cotta.jp/products/detail.php?product_id=081761

ニトスキの内径が15㎝なら合いそうですよ!
※ニトスキ2枚合わせよりは軽いかと思います(笑)

軽量化に頑張ってみたり、重量オーバーなモノを買ってみたり・・・
イロイロ楽しいですよね(*^_^*)

大会までにはボクも蓋の問題を解決しておきたいと思います(笑)
2015-10-14 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/371-d52367e0

 | ホーム |