プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ルーブル美術館に展示された!? ・・・な訳ないよね(=^・^=)

9月も今日で終わりです!先日の満月&スーパームーンは見事でしたね・・・出来ればキャンプで見るべきでした(´・ω・`)

このブログへ足を運んでいただいている方の足あとをたどってお邪魔させて頂くサイトにねぎとろさんの『ゲーマーが趣味でギター始めてみたよ』の記事で画像加工のサイトが紹介されていたので、ボクもちょっと遊んでみましたよ!

画像処理の仕方などは、ねぎとろさんの記事を参考にされると分かりやすいと思います(*^_^*)(丸投)
※ねぎとろさん、記事リンク貼らせて頂きましたm(__)m

では拙宅のぬこ画像をば・・・

2015093001.jpg
ひときわ大きく目立つ『ゆずとジェリー』

2015093002.jpg
ルーブル美術館に展示される『枕、買ってくれよ!』

2015093003.jpg
アンディー・ウォーホール!?『OH! MY GOD!!』(笑)

2015093004.jpg
『まぜるな危険!』

2015093005.jpg
『テレビを見るときは部屋を明るくして離れて見ましょう』

こんな感じでイロイロなフレームに手持ちの画像を合成して楽しむことが出来ます

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(=^・^=)ボクの写真がルーブル美術館に飾られてる〜
(*^_^*)・・・な訳ないよ!合成です!!
(=^・^=)他にもたくさんフレームがあるんだね!
(*^_^*)イロイロ試してお気に入りが見つかるとイイね!
(=^・^=)(*^_^*)ねぎとろさん、ありがとうございました!



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは( ^ω^)

コメント&記事で紹介までしていただきありがとうございます。

ぬこ、かわいいですね( ´∀`)b
ラテアートのやつ好きです(笑)
2015-09-30 ねぎとろ URL編集 ]

Re: タイトルなし

> ねぎとろさん、こんにちは!
こちらこそ楽しいサイトを紹介下さってありがとうございますm(__)m
パグのゴン氏にもヨロシクお伝え下さいませ♪
ディストーションからクリーントーンそしてディストーション
カッコイイですね!これからもお邪魔させていただきます(*^_^*)
2015-09-30 りゅう URL [ 編集 ]

か、可愛すぎます(笑)
こういう美術館に行って癒やされたい(≧∇≦)
2015-10-01 ちゃと URL [ 編集 ]

ビックリ(笑)

チョコット帰宅しました。

ゆずが世界に打って出たかとビックリしましたよ。(笑)
こんなん出来るんですね!

法華アップ安心しました。レバニラモヤシで一杯やりたい。w

無職爺さん新アイテムが有るってニンマリしてましたもんね。
コンパクトな火器ですね。僕も・・(笑)

お箸は忘れずにです。^_^
2015-10-01 中華クロスカブ URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ちゃとさん、こんばんは!

イロイロとフレームがあって遊べます(*^_^*)

美術館のフレームは実際のルーブル美術館っぽいですね!
         ※行ったことありませんけど(笑)

淡路島の東浦にはネコの美術館があるみたいですよ〜
コチラも行ったことがないのでココは行ってみたいです(*^_^*)
2015-10-02 りゅう URL [ 編集 ]

Re: ビックリ(笑)

>中華クロスカブさん、こんばんは!

中華クロスカブさんの愛犬テンテンちゃんもデビューしますか〜!?
旅Cubさんのレバニラは秀逸でしたよ!モヤシがポイントです!

中華クロスカブさんがコンパクト火器を手に入れると『ノースイーグル』
ドームテントに引き続いてチタンコンパクト火器3兄弟ですね!是非!!(笑)

お箸忘れは、再びヤラカシてしまいそうです・・・(;´д`)

2015-10-02 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/367-b2c38730

 | ホーム |