プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

雨で出られず久しぶりの火入れで、やっぱりキャンプが良いと思う!?

何ですか〜!マッタク!9月に入って雨ばかり・・・まさに秋霖と呼ぶ時節にふさわしい時期なのでしょうね!コールマンの白GASランタンもたまに点灯しておかないと過去にジェネレーター詰まりを起こしてゴネたので、年に一度は白GASを入れて機嫌を取るも、あまりの眩しさに興醒めしてしまいます(´・ω・`)

IMGP207620150902.jpg
大光量のため雰囲気を楽しむことは出来ません(´・ω・`)
※お祭りの屋台の裸電球位明るいです・・・このランタンは戦力外デス

IMGP207820150902.jpg
未だフィールドデビューを果たせないでいるNorthEagle折りたたみ串焼きBBQにも火入れしてやりましたよ!

IMGP207920150902.jpg
季節柄、サンマでも焼いて日本酒を楽しみたい所ですが、あまりの煙に通報されても困るので無難な食材を焼いていきます・・・

IMGP208320150902.jpg
イイ感じに炭に火が回るとお腹いっぱい・・・

おウチBBQじゃなくやっぱりキャンプでやるべきかな・・・
SH38041520150902.jpg

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(=^・^=)
今日は二十四節気でいう白露にあたるんだよ!
(*^_^*)
大気が冷えてきて、露ができ始めるころって意味だよね?
(=^・^=)
ロンツーに出ている人たち〜風邪引かないように!
気をつけて〜


にほんブログ村

North Eagle(ノースイーグル) コンロ 折りたたみ串焼きBBQ II NE1410(=^・^=)炭で焼くとやっぱり美味しいね!
(*^_^*)ニャンコ参加型のBBQは今回だけですよ
(=^・^=)煙を気にしないで良いならサンマ希望!
(・д・)当然!気にしますよ〜近所迷惑はイケません!
North Eagle コンロ 折りたたみ串焼きBBQ II NE1410








コメント

NorthEagle折りたたみ串焼きBBQは焼く、焚き火、収納サイズ、値段と万能選手ですね。 先日も見近島で親鳥と秋ナスを炭火焼きましたが、最高に美味かったです。 今度は、NorthEagle折りたたみ串焼きBBQを使ってりゅうさんと 旬の食材で宴会したいですね。 ユズちゃんの写真最高に良いです。ユズ成分補給出来ました。 モフモフ(´ω`*) »
2015-09-09 四国中央 URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>四国中央さん、こんばんは!

炭火で焼くとホントに美味しいですね!
涼しくなってきて、これからがキャンプシーズンです!

これからは食べ物の美味しい季節ですので皆でワイワイ
楽しみたいですね!

次回はシェフの絶品チャーハンを見近島メンバーのご相伴に
あずかりたいと思います(`・ω・´)ゞ
2015-09-09 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/363-900e52dd

 | ホーム |