プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

キャンプ行くの?(=^・^=)


お久しぶりです(`・ω・´)ゞ

参天に入れる蚊帳テント&テーブル&その他のテストを兼ねて出掛けてきます・・・
・・・・・
・・・
・・


ただいま帰ってきました!

テスト結果は後日アップします

2015082802.jpg
しばらくお待ちくださいませm(__)m

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
(=^・^=)テーブルどうだった!?
(*^_^*)広くなって使いやすかったよ!
   もう少し高さがあれば大満足かな
(=^・^=)100均で買ったヤツは試したの?
(´・ω`・)いや・・・
    お酒飲んだらスッカリ忘れちゃった!トホホ…
    

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

えっ!?。
もう帰って来られたのですか(笑)。
あまりにも速い展開の記事に思わず噴いてしまいましたよ。

2015-08-29 きゅー URL編集 ]

お久し振りです

りゅうさん、お久し振りです。
昨日帰宅しました。明日又出ます。
出張の予定が変わり旅はおあずけです。(T_T)

久し振りのキャンプですね。
何処に行かれたんでしょう?
テーブルは断然使い易くなったでしょうね。
参天インナーが1番気になりますね?!w
続きを楽しみにしてますよ。

僕も出かけたいです。

2015-08-29 中華クロスカブ URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>きゅーさん、お久しぶりですm(__)m

そーなんですよ〜(笑) 新装備のテストツーリング
でダムカードを集めてきました(*^_^*)
2015-08-29 りゅう URL [ 編集 ]

Re: お久し振りです

>中華クロスカブさん、ご無沙汰しておりますm(__)m

参天インナーの実戦投入がやっと叶いました!
テーブルは安くていい買い物が出来たと思います。

ツーリング先は県内のダム巡りでした!
山の中を走ってると確実に季節が進んでいる
事を実感しました!(*^_^*)


2015-08-29 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/360-67659987

 | ホーム |