プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ベンリィCD部品をカブに移植する!(`・ω・´)ゞ

タンデムステップの必要性はそれほど高くはないのですが、無いと欲しくなるのが人の性(^ω^;)なので・・・オクで手に入れて取り付けて見ました(`・ω・´)

入手したタンデムステップ付きスイングアーム
手に入れたCD90用スイングアーム早速バラして組み立てていきますがC50カブベンリィCD90互換性は!?・・・

IMG_1996.jpg
並べて見る限りブレーキのトルクアームが違うだけの様な気がします。
C50の方のチェーンスライダーがとんでもないことに・・・削れてもうダメ(´;ω;`)

それでは・・・


取り付けます(`・ω・´)ゞ


IMG_2002.jpg
CD90のスイングアームの色が黒なので| ゚Д゚| ノ イカガナモノカ!?と思っていましたが、マフラーが耐熱つや消し黒なので、それなりに馴染んでいるという事にしておきましょう( ´ー`)フゥー・・


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村↑参考になりましたらポチッとm(_ _)m
  ↑同ジャンルの他ブログはこちらへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/36-b8ba62d3

 | ホーム |