プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

2015盛夏!暑中お見舞申し上げますm(__)m

ご無沙汰いたしております!みなさま夏バテしていませんか?少し雨でも降れば暑さも和らぐのですが、このところ夕立すらありません!なので、ネコも夏野菜も人間もグッタリです!北海道へ渡っている旅CubさんやSAさんシロさんは涼しく過ごせてるのかな〜なんて羨ましく思いながら暑中見舞いの記事を書いております!

syocyuumimai201501
昔は夏が大好きだったような気がするんだけどな〜!
※夏の雰囲気は好きなのに暑さに弱くなったのかな(´・ω・`)

syocyuumimai2015 02
久しぶりの登場!ながら絶賛夏バテ中のプリンさん・・・

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
(=^・^=)↑
わはははプリン姉さん『ネコの開き』になりかけてる〜
(・д・)
君はまだまだ若いから夏バテ知らずでイイよね!?
(=^・^=)
夏バテ?なにそれ?美味しいの!?

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

朝晩は涼しいんですけどね 日中はすごく蒸し暑くて北海道らしくないんですね
今日は洗濯しなきゃ
2015-08-05 SA URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>SAさん、こんにちは!
『ミクさんと北海道花紀行2015』ブログ画像の花や山々を見て
北の大地の清涼感をチョッピリ味あわせて頂いておりますm(__)m
しかし実際のところ、今年の北海道は蒸し暑いそうですね!
SAさんの今回の旅は長期なので体に気をつけて旅を楽しんで下さいね。
2015-08-05 りゅう URL [ 編集 ]

グダグダ

昨日帰宅しました。
まあ、容赦無い猛暑でグダグダですね。

でも僕は夏キャンプが大好きなんですよ。
夏仕事じゃあないですよ。夏キャンプですよ。(笑)

今週末から休みに入りますが次なる問題は家族対応です。(汗)

取り敢えず見近島に一泊でリフレッシュキャンプに行って来ます。

月末から4〜5日の旅ができそうなんで何処かで御一緒できれば
嬉しいです。

夏バテにお気を付け下さいね!
2015-08-05 中華クロスカブ URL [ 編集 ]

Re: グダグダ

>中華クロスカブさん、おかえりなさい!

見近島メンバー3周年記念キャンプは来週末でしょうか!?

男爵さまの細君にお目にかかれないのは残念でございます・・・

しかし暑いですね!お盆時期はなにかと調整が難しいですね!?(苦笑)

今年の北海道は、本州同様にメチャクチャ蒸し暑いようですよ!

冷房が嫌いなボクは扇風機の風量MAXで今年の夏をやっつけようと

思います!(`・ω・´)ゞ参天インナーのバンドクのドームはゲット

したんですが、暑さに負けて試し張りキャンプに出るのも少し

億劫になっております・・・月末キャンプは是非、ご一緒したいです(*^_^*)



2015-08-05 りゅう URL [ 編集 ]

こんばんは(^-^)/

暑いですねぇ〜、ホント溶けそうデス(⌒-⌒; )

猫ちゃんは人間より涼しいとこを良く見つけますよね?
パソコンのキーボードの上にいたり、壁と箪笥の隙間にいたり(笑)

参天 in テント買われたんですね!?
また、インプレお願いしまーす
(`_´)ゞ
2015-08-05 ちゃと URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ちゃとさん、こんばんは!

もうすぐ見近島3thアニバーサリーキャンプですね!

今年中に、また見近島メンバーと機会があればキャンプ

がしたいです(*^_^*)

ネコは涼しいところを見つける天才だと思いますよ!

そして暑い時期にキャンプや出かけて行くボクたちを見て、

『なんでまたこんな暑い時期に!?』と不思議がっているんでしょうね!

近いうちにインプレキャンプをしたいと思っています(`・ω・´)ゞ
2015-08-05 りゅう URL [ 編集 ]

暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑いですね。
でも、ユズちゃんの癒やし画像を拝見して幸せな気分になれました
し、ユズちゃんのお腹見てたら雪原みたいだな~とちょっと思いつつ少し涼しい気分になれました。
2015-08-06 四国中央 URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>四国中央さん、こんばんは!

今年の夏は例年に無い暑さですね!
見近島キャンプの様子は変態長のブログを
通して拝見しますよ!楽しみです(*^_^*)

今週末もかなり暑そうなので熱中症には
注意してキャンプを楽しんで下さいませ!

お腹を見せているのは実は先住猫のプリンさんです♪
ユズと同じキジ白猫なのでわかりにくいですね(*^_^*)
2015-08-06 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/357-0571134c

 | ホーム |