プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

いってらっしゃい!&おかえりなさい!

『ぼうけんのしょバイクツーリングの旅』の勇者さまが兵庫県を通過するのと、『もしもしカブよカブさんよ』の旅Cubさんが夏旅をスタートされるとの事で、チョットは涼しいと思われる大野アルプスランドへキャンプに行ってきました!

2015071207.jpg
バス停前から急坂をグングン登って行くと・・・

2015071208.jpg
奥猪名の源流に到着 
ココから少し走れば大野アルプスランドです

2015071201.jpg
梅雨明けを思わせるようなモコモコ雲と青空
ココ数日、お天気が悪かったので暑くても嬉しい気分です

2015071206.jpg
勇者さまは前日、風呂に入れなかったので最寄りの奥猪名健康の郷へ行き、残った2人でいつものカンパイです!
暫くして勇者さまが風呂から帰って3人で宴のスタートです!!
2015071202.jpg
■本日のメニュー■
鶏肉のカレー炒め、ナスの味噌炒め、ししとうの甘辛煮

2015071203.jpg
勇者さまはコーンを茹でてクリームスープパスタの仕込み♪

今回、焚き火はナシでしたが、勇者さまの旅話(ツキノワグマ遭遇など)や旅Cubさんの道駅制覇ルートなどなどで、盛大に楽しい時間が過ぎ、あっという間に就寝タイムです・・・ZZz

2015071204.jpg
山頂付近のテン場の朝は濃い霧に包まれております

1泊だけのキャンプでしたが楽しい時間が過ごせました!勇者さま!旅Cubさん!お二人に感謝です!道中ご安全に!!

2015071205.jpg
勇者さまに頂いた軽井沢のお土産!で
     『土曜日のニャンコ』ならぬ『水曜日のネコ』

※「水曜日のネコ」はベルギー生まれの「ベルジャン・ホワイトエール」というスタイル(ビールの種類)で、大麦と小麦の両方を使って造ったビールだそうです!
初めて見たよ・・・もったいなくて飲めないよ♪

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(=^・^=)
ネコが飲んでもいいビール!?
(´・ω・`)
ネコが飲んでもいいビールなんて
聞いたことありませんよ!
(=^・^=)猫の絵がアートだよね?
(*^_^*)猫がデザインされたお酒って
一体どれくらいあるのか調べてみたくなりましたよ♪

にほんブログ村

月を見るネコ 手びねり風 タンブラーグラス 10オンス
(*^_^*)こんな素敵なグラスに注いで飲んでみたいな!
(=^・^=)いつもは缶のまんまなのに!?
(*^_^*)そういえばそうだよね!
でもグラスに注げば色も泡も楽しめるよね!


月を見るネコ 手びねり風 タンブラーグラス 10オンス




スポンサーサイト

コメント

りゅうさん美味しい料理ありがとうございました!
パパっと3品手際よく作るのはお見事でしたよ。

軽井沢のお土産と言いつつ、買ったのは松本市ですw
軽井沢行く時間がありませんでした。
2015-07-12 勇者 URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>勇者さま!熱中症に注意ですよ!!
梅雨が明けたのか思うほどの好天ですね!
おっさん料理で申し訳ないm(__)m
クリームパスタ美味しかったよ!あれはヒットです♪
お土産ありがとうね!何時飲もうかと楽しみにしています。
2015-07-12 りゅう URL [ 編集 ]

相変わらずの豪勢な晩ごはんですよね!

旅Cubさん旅立っちゃいましたね。

勇者さんは帰って来ましたね!
勇者さんとお会いしたいな。

今日関東のホームセンター行ったら箱の良いのが
有りましたよ。品揃え西日本と違うんですよ。w

出張行ってもキャンプのことばかり考えてます。(笑)
2015-07-12 中華クロスカブ URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>中華クロスカブさん、こんにちは!
旅Cubさんは、いつもの笑顔で元気に出発して行かれました(*^_^*)

勇者さまも中華クロスカブさんと、一緒にキャンプがしたいと
言ってましたね!!今度、一緒にキャンプしてみたいですね♪

関東のホムセンですか!行ったことがないので興味津々です(*^_^*)
ボクも参天のインナーのことで頭がイッパイです〜(笑)

2015-07-13 りゅう URL [ 編集 ]

何時の日も出会いと別れ。
そこには美味しい手料理と酒そして空気。
旅の思い出を聞きながらの宴はとても有意義な時間だったでしょうねぇ♪

それにしてもいつもながらの手料理は流石です!
食べたらすぐに退散しますので料理だけ食べさせてください(笑)
2015-07-13 桃内 URL編集 ]

Re: タイトルなし

>桃内さん、こんにちは!
食べたらすぐに退散だなんて!寂しいじゃないですかぁ〜!
もしかすると桃内さんに地雷メニューが回ってくるかもしれませんよ(笑)

ガレージセールで軽トラの荷台に鎮座しているのはランブレッタでしょうかね?
渋いカラーリングですよね♪ちなみにボクのカブにもベトナム製のピヨピヨが
付いています!振動でたまにズレてますけどね(*^_^*)
2015-07-13 りゅう URL [ 編集 ]

サンキューでした

ぜんぜん食べる用意してなくてすみませんでした。

今日は温泉に入ってご飯食べて

綺麗なシーツで寝ております。

気分も体もリフレッシュ。
2015-07-14 旅cub URL [ 編集 ]

Re: サンキューでした

>旅Cubさん

いえいえ、こちらこそ旅Cubさん秘蔵の三岳を

ご馳走して頂き、恐縮ですm(__)m

きれいなシーツで、さらさら素肌で

気力&体力UPですね!

それにしてもハイペースで頑張ってますね!

頑張りすぎ注意!!・・・無理かな!?(*^_^*)


2015-07-15 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/354-11543830

 | ホーム |