プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

梅雨らしい空模様が続きますが野菜は順調です!

梅雨の晴れ間も、連続で晴れることはなく明日の天気予報も一日だけの貴重な晴れで、明後日の木曜日は再び梅雨空へと(;´д`)トホホ…

20150609IMG_551701.jpg
近所に咲いていたガクアジサイの花
カタツムリでもいれば季節感UPなんですけど最近は見かけませんね

20150609IMG_551802.jpg
ゴーヤも実を結んでミクロなゴーヤが出来ていますよ

20150609IMG_552003.jpg
辛くない唐辛子で油炒めにして
        味醂、醤油で味付けすると美味しいです

20150609IMG_552204.jpg
小松菜は胡麻和えにしましょうか!?

20150609IMG_552305.jpg
今回、初チャレンジのズッキーニ!楽しみです((o(´∀`)o))

20150609IMG_553807.jpg
トマトいろいろ・・・大玉、中玉、プチトマト

20150609SH38039612.jpg
去年ラーツーへ出かけた時に、一株持って
        帰ってきたネジバナが花芽をつけました


20150609SH38039713.jpg
夏の花のムクゲも咲き始めましたね!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(=^・^=)
ねーねーネジバナの植木鉢の葉っぱの先がありませんよ!?
(・д・)
どうせプリン姉さんがかじったんでしょうよ!君はなぜか草は
かじらないよね?
(ΦωΦ)葉っぱより実(花)のほうかな!
(`Д´#)花芽カジッたらブッコロばしてやるからなっ!!


にほんブログ村
農家が教える 産地のイチおし旬レシピ: 野菜たっぷり160品!(=^・^=)
去年の6月は高原へキャンプに行ってるね?
(*^_^*)
ええ、カフェカブ京都と同じ日だったな〜
1年なんてあっ!というまやね!


農家が教える 産地のイチおし旬レシピ: 野菜たっぷり160品!


コメント

季節

季節の移り変わりがよくわかりますね。

私はししとうが大好きです。

焼いて砂糖醤油につけこんで!!
2015-06-10 旅Cub URL [ 編集 ]

Re: 季節

>旅Cubさん、こんにちは!

ししとう旨いですよね!たまに激辛のヤツが

1本混じってたりしてロシアンルーレット気分が

味わえます(笑) これからが旬なので次回の

キャンプメニューに加えましょう!!(*^_^*)

2015-06-10 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/348-f9d53a25

 | ホーム |