プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

えぇ〜〜!?『どようびのにゃんこ』って終了してたのかよっ!

土曜日の朝に楽しみにしていた『どようびのにゃんこ』・・・前々回くらいから時間変更になったのかな?と思ってたら、いつの間にやら終了してた・・・!


なんでやねん!フジテレビっ!!
日本中の猫好きを敵に回して大丈夫なん?


・・・と少々、語気を強めてしまいましたm(__)m

※猫好きでない方はスルーの方向で・・・・ボク自身は猫派、犬派どちらでもないですし、犬も猫もハムスターもウサギも魚もザリガ(ry・・・も飼ったことがあります

復活できるなら復活して欲しいですね!


2015052501.jpg
今日のにゃんこ  ゆず3歳(♂)

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(=^・^=)
ボクもあのコーナー楽しみにしてたのにな〜
(・д・)
だよね!終了決定した人アホだな(直球)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

テレビ見ないからその番組のことは知らないけど ユズきゅんきゃわええぇえぇ~!

機会があったらダッコしてモフモフさせて欲しいひ...
2015-05-26 SA URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>SAさん、こんにちは!
ボクも殆どTVは見ないんですが土曜日の朝、7時半頃やってた
このコーナーだけは見るようにしていたんですけど、
残念ながら終了となってしまいました・・・
是非!モフモフのモッフモフにしてやって下さいマセ!
2015-05-26 りゅう URL [ 編集 ]

かわいいよ ユズ (≧▽≦)
撫で撫でしたいです。
2015-05-26 四国中央 URL [ 編集 ]

俺dvd持ってるんですよ。2枚もw
あと明日はゆずくんも参加でしたよね(錯乱
2015-05-26 勇者 URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>四国中央さん、こんにちは!
ユズも小さい時は2回ほど病気をして
痩せていたんですけど、最近は太ってきて
丸々になってきました(*^_^*)
ワンコのように連れ出せればモフモフして
もらえるんですけどね♪
小さい時から連れ出す訓練をして
おけば良かったかな(笑)
2015-05-27 りゅう URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>勇者さま、おはようございます!
ええ、そりゃもう、も・勿論ですとも
ゆず専用椅子もありますから・・・(動揺)

岩合さんのなんかも持ってたりするのかな?(*´ω`*)
2015-05-27 りゅう URL [ 編集 ]

僕は元々は犬派だったのですが比国に住むようになって
家にノラ猫が集まってきて犬も猫も大好きになりました^^

そして数年前まではカブなんてと思っていた自分が
今はどっぷりハマッてカブ派です(笑)

ゆずちゃんキャワイイ~~♪
2015-05-27 桃内 URL編集 ]

Re: タイトルなし

>桃内さん、こんにちは!
返信コメが遅くなってすいませんでしたm(__)m
ちょっとキャンプに行っておりました♪

カブはイジっても良し、走っても良しで
ホントに楽しい乗り物です(*^_^*)
2015-05-29 りゅう URL [ 編集 ]

りゅうさんこんにちは、しかしこの画像は破壊力がありすぎて萌え死にしてしまいそうです(爆)
最近猫と戯れる機会が皆無になってしまったのでモフモフしたくてたまらなくなりますね。
2015-05-30 トミー URL編集 ]

Re: タイトルなし

>トミーさん、こんにちは!
やはり来ていただけましたか!お待ちしていました(笑)
可愛いでしょ!?(親バカ)最近ゆずは太ってきてモッフモフです!
モフモフ禁断症状がついに出ましたか?
出るとモフモフするしか治療法がありませんからね!(*^_^*)

2015-05-30 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/345-c471cbe7

 | ホーム |