プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

10日以降の長期天気予報が!!雨だらけだとっ(゚д゚)!

テントに撥水スプレーでもと、1泊2日のプチソロキャンでも行こうかな?と1ヶ月予報がカレンダー表示できるサイトをみて・・・まさかコレは!梅雨入りしたんじゃないのか?ってくらいに雨&雷雨マークの行列で萎えてしまった(;´д`)トホホ…


2015050401.jpg
accuweather.com
なんだこれ!予報はあくまで予報なんだけど・・・
10日以降17日が晴れで次に晴れ間がやってくるのは6月1日〜3日!
※ちなみに画像は大野アルプスランド付近の天気予報※

そろそろオイルも交換したいので、おとなしくメンテしようかな♪

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

(=^・^=)
リアスプロケットは大丈夫!?
(*^_^*)
パーツはあるけどギリギリまで使いますよ!


にほんブログ村

ザ・フロッグウェザーリポーター
ザ・フロッグウェザーリポーター
スポンサーサイト

コメント

うちのあたりも雨だらけ…

どもども、ごぶさたです。

AccuWeather.com、よく見ていますが、うちのあたりから行きやすいキャンプ場も5月は雨が多そうです。2~3日ずれることを祈りつつ、たまには張りっ放しレンタルテントもいいかな?(撤収しなくていいので雨でもそんなにきにならないですし)なんて思ったりしています。
2015-05-05 SiSO URL編集 ]

Re: うちのあたりも雨だらけ…

>SiSOさん、こんにちは!
百均浪漫いつも楽しく拝見させて頂いておりますm(__)m
100均セリアはボクもよく行くようになりましたよ!

出先で降られる雨はしょうが無いにしても、行く前からの
雨はテンション下がりますからね!テルテル坊主の出番かな♪
2015-05-05 りゅう URL [ 編集 ]

マジですか?!
気になったのでこちらのサイトをググってみたら
神奈川・東京近辺も雨マークのオンパレード!
カブツーの自分にはかなり厳しい季節になりそうです(><)
先月もかなり雨の日が多かったから当たっていそうですよね・・・
とりあえずバイクのカバーシート買っておこうかなぁ漏れないやつ(笑)
2015-05-05 桃内 URL編集 ]

Re: タイトルなし

>桃内さん、おはようございます!
ええ、マジなんですよ〜(笑)
今日の神戸は予報も晴れで、ベランダには朝日が降り注いでおります!
先月も雨が多くて、スーパーの野菜が高騰しましたね(T_T)
雨も必要ですが、極端なのも困りモノで晴雨のバランスが大切ですね♪


2015-05-05 りゅう URL [ 編集 ]

あ、ホントだ!この先天気悪そう。
でも私のせいではありませんよ(笑)

先程遠征より帰宅しました。
私もなぎさドライブウェー走りたかった(ノД`)・゜・。
2015-05-06 ちゃと URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ちゃとさん、GW旅おつかれさまでした!

前回はボクが雨雲を引き連れて鳥取まで行きましたから(笑)

ちゃとさんやシェフ、てっちゃんに会えなかったのが、今回

悔やまれます・・・是非、再会したいと思ってます(*^_^*)
2015-05-06 りゅう URL [ 編集 ]

僕が帰ったから天気は期待できませんよ。(笑)

楽しかった古法華、大野アルプスランド等々を
回想しニヤニヤしております。

また、お二人に付いて行けなかったのでスプロケ沼に
突入してしまいました。(-_-;)


2015-05-07 中華クロスカブ URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>中華クロスカブさん、こんにちは!

今朝の神戸は晴れそうな雰囲気の明るい空です(*^_^*)

ボクが戦線離脱してからの戦況をお二人のブログを見て

楽しませてもらっています♪

スプロケ沼からの早い脱出を祈っておりますよ(笑)



2015-05-08 りゅう URL [ 編集 ]

今のところありがたいことに晴れの日が多いですね。
個人的に週間予報以上ってとりあえず悪く言っていて、後で晴れるパターンが多い……気がします。願望も含めてw

自分の出発は2週間後位にしましたので、その頃一緒にキャンプしましょう!
梅雨にならなければいいですけど。
2015-05-12 勇者 URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>勇者さま!こんにちは(*^_^*)
明日、明後日は台風一過の晴れ!のようですね!
いよいよ出発の日が近づいてきましたね。
了解です(`・ω・´)ゞ楽しみにしていますよ♪
2015-05-12 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/339-54240ce2

 | ホーム |