プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

東進の中華クロスカブさんを迎撃する2泊3日のキャンプ(大野山編)

おはようございます!2日目の朝がやって来ました。
今日は篠山経由で大野山を目指します(`・ω・´)ゞ


2015042801.jpg
中華クロスカブさんの 黒酢(株)のパッキング 

2015042802.jpg
旅Cubさんの中期ツーリングパッキング
フロントがサドルバックだったり、ツールボックスだったり
Hokkaiderステッカーの上には、しろまるひめステッカー

2015042803.jpg
篠山のボタン鍋屋さんの巨大イノシシ看板

2015042804.jpg
売店で『デカンショ弁当@390円』を買い木陰を見つけて昼食
数種類の中から好きなオカズの弁当が選べて美味しかった
2015042805.jpg
急登に備えてエンジン休憩・・・・

2015042806.jpg
おつかれさまでした!  で!!  カンパーイ!!!

2015042807.jpg
猪名川町花のツツジが綺麗に咲いています

2015042808.jpg
テン場は雛壇式になっていて
     一番上だと炊事場は遠いがトイレは近い


2015042811.jpg
2人がテントで昼寝中に山頂まで行ってきました
※歩きで3分かかりません
2015042812.jpg
下山途中でワラビを摘んできましたがアク抜きの重曹を持っていなかったので美味しくいただけませんでした(T_T)

2015042809.jpg
中華クロスカブさんが酔った勢いでポチった尾上BBQグリル
※今回が初登板で火入れ式です
2015042815.jpg
翌朝、イイ感じに焼け色がついてクロスカブさんは、ご満悦!

2015042813.jpg
チキン2品、タコとキュウリの酢の物、厚揚げ、ツバスの刺し身、
なんと!鯛のアラ炊きまで


2015042814.jpg
山の中で刺し身やアラ炊きが食べれるとはビックリです

美味しい料理を堪能しつつ夜も更けてまいりました

それではおやすみなさい・・・ZZZ

2015042901.jpg
おはようございます!今日、旅Cubさんと中華クロスカブさんは、北上し福井県を目指し旅は続きます!
2015042903.jpg
パッキングが完了し、さぁ!出発です!!

(*^_^*)中華クロスカブさん:『トイレの所で待っています』

(´・ω・`)ボク:『了解です!じゃぁ旅Cubさん!行きますか?』

( ˙灬˙ )旅Cubさん:『・・・・・・・・・・・』

(´・ω・`)『ど・・どうしたんですか?』

( ˙灬˙ )『あれれ!手袋がないんや〜?』

(´・ω・`)『来た!お約束の紛失ですね!』

( ˙灬˙ )『ボックスの中にあると思うんやけどなぁ』

(´・ω・`)『テン場にないからきっとそうですよ!』

( ˙灬˙ )『福井で荷物出したら出てくるやろ!?』

(´・ω・`)『ですね!』

( ˙灬˙ )(´・ω・`)『わははは・・・』

(*^_^*)『出発ですよ〜〜〜!』

2015042902.jpg
杉生の信号で中華クロスカブさんと握手をしてボクは南へ、旅Cubさんたちは針路を北へ向けてそれぞれに出発です!

それでは、お二人さん!良い旅を!!(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

(=^・^=)
ホントは越前海岸へ行きたかったんじゃないの?
(*^_^*)
続きはWebで楽しませていただきますよ♪


にほんブログ村

コメント

毎度毎度りゅうさんと旅cubさんの調理技術には感心させられマス
(≧∇≦)

りゅうさんは同行じゃなかったんですね。毛玉作らないかんし(≧∇≦)

中華クロスカブさんそんな変態兵器をお持ちだったとは(`_´)ゞ
2015-04-30 ちゃと URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ちゃとさん、こんにちは!

鯛のアラ炊き&タコの酢の物は旅Cubさんで

ツバスの刺し身は態長が引いてくれましたよ(*^_^*)

土曜日に合流でしたね!楽しんできて下さいませ♪


2015-04-30 りゅう URL [ 編集 ]

古法華キャンプ場〜大野山キャンプ場と、
皆さん楽しそうで羨ましいですね〜
天気も良く良かったですね、
又、お願いしますね〜
2015-04-30 無職爺 URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>無職爺さま、こんにちは!
『鯛めし』ごちそうさまでしたm(__)m
お二人は今頃、越前海岸を北上して石川県は
能登半島攻めをやっている頃でしょうかね!?(*^_^*)
2015-04-30 りゅう URL [ 編集 ]

ありがとうございました。

やっと電波の届く所に宿営しました。

2日間お世話になりました。ありがとうございました。
非常に楽しかったです。m(_ _)m

今は富山の氷見に宿営中です。

また機会があればご一緒したいです。(^^♪
2015-05-01 中華クロスカブ URL [ 編集 ]

Re: ありがとうございました。

>中華クロスカブさん、おはようございます!
電波が届かなかったんですね(*^_^*)
こちらこそ、ご馳走になり楽しい時間を過ごさせて
いただき、感謝・感謝ですよ(*^_^*)
富山湾に沈む最高の夕陽は見れましたでしょうか?
羨ましいです・・・・楽しんで下さいませ♪
またキャンプしましょうね!(*^_^*)

2015-05-01 りゅう URL [ 編集 ]

キャンツーで刺身だなんて素敵すぎです(^^)b
さいきん僕もキャンツーしたくてガモメさんにちょっと浮気心が(笑)
2015-05-01 桃内 URL編集 ]

Re: タイトルなし

>桃内さん、こんばんは!
まさか、ボクも山の頂上付近で刺身が
食べれるとは思いませんでしたよ(*^_^*)
ソフトクーラーバックに最寄りのスーパーで
氷を入れて急いでキャンプ場へGOです!(笑)
2015-05-01 りゅう URL [ 編集 ]

お別れのときなのですね。
楽しい時を過ごしてしまうと、別れの時は、すこし寂しくなってしまいます。
これも、キャンプの楽しさなのかもしれませんね。

居酒屋メニュー♪。是非一度食べてみたいです♪。

それにしても、中華さんの焼酎がグビグビなくなっている模様(笑)。
2015-05-01 きゅー URL編集 ]

Re: タイトルなし

>きゅーさん、こんにちは!
中華クロスカブさんと『じゃ!また!!』と固い握手をして
別れた時は、少し寂しく感じましたが、『またキャンプ出来る!』
と思うとスグに楽しみに変わりました(*^_^*)

居酒屋メニューは、打ち合わせなしで『あっ!』というまに
目の前にズラーッと並んでビックリでしたよ♪
2015-05-02 りゅう URL [ 編集 ]

今日、桃太郎公園から家に帰ってきました。

やはり雨ですよ。
2015-05-03 旅Cub URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>旅Cubさん!

ええっ!もう、い・・家ですか!?

てっきり明日の雨をやり過ごして

火、水曜日あたりの帰還だと思ってました(*^_^*)




2015-05-03 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/338-d29ee915

 | ホーム |