プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

東進の中華クロスカブさんを迎撃する2泊3日のキャンプ(古法華編)

東進中の中華クロスカブさんとの
   再会を楽しみに古法華自然公園へやって来ました



グーグルナビだと激坂の善防中交差点へ案内されるので注意!
※県道372号大柳町からが荷物満載でも大丈夫です(*^_^*)
ぼうけんのしょ バイクツーリングの旅の勇者さまに引き続き
今回は中華クロスカブさんも激坂の餌食となってしまいました!
2015_042702.jpg
良い天気!旅Cubさんと中華クロスカブさんの到着を待ちます
しばらくして旅Cubさんが薪&ダッチオーブンと共に登場!そして買い物から帰ってくると中華クロスカブさんも参天を張り終えて、3日ぶりの風呂へ行ってくるとのこと・・・

2015_042703.jpg
旅Cubさんの参天には季節柄、
       鯉のぼりがデコレートされていますよ♪

2015_042704.jpg

あ〜参天テント率高し!カッコイイよな〜(*´ω`*)

2015_042705.jpg
ダッチオーブン料理の写真は撮り忘れm(__)m

3人で再会を祝してカンパーイ!
・・・・とそこへ無職爺さまが鯛めしの材料と共に登場!で4人でワイワイ
2015_042706.jpg
1泊2日の予定でしたが、大野アルプスランドへ同行することになりキャンツーは明日へ続きます・・・

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

(=^・^=)
焚き火って楽しいよね!
(*^_^*)
小さく燃やすのが楽しいね


にほんブログ村
焚き火大全
焚き火大全

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/337-429a352d

 | ホーム |