プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

(=^・^=)さて!この丸いボールは何でしょう〜か!?(=^・^=)

めちゃくちゃいい天気が続いています!

さて!今回は、カブでもキャンツーでもなく久しぶりのペットカテゴリー

2015042601.jpg
これ、な〜んだ!?※ペット飼ってる方なら作ったことあるかな?


ポカポカというか、暑いくらいのベランダでユズが『ひなたぼっこ』を楽しんでいたので、久しぶりにブラッシングでもしてやるかな?と、早速、逃げられない程度の強さで(※強くするとスグに脱走)ブラッシングを開始(`・ω・´)ゞ

2015042602.jpg
逃げるなよ!(´・ω・`)

2015042603.jpg
このブラシというかクシなんですが金属製で軽く撫でるとモッサリとムダ毛、アンダーコートが面白いように取れてきます(*^_^*)

2015042604.jpg
サクッと撫でればモフっとほ〜らこんなにもー(゚Д゚)ノ

2015042605.jpg
それを手のひらでコロコロコロと・・・・

2015042607.jpg
簡単にまる〜くまとまります!犬毛でも作ったことがあります(*^_^*)

出来たボールはユズのオモチャになります(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ((o(=^・^=)o))ワクワク

早く〜投げて!投げて!

ホレッ(゚Д゚)ノ⌒○

持ってこ〜いっ!!


にほんブログ村



(=^・^=)
この抜け毛取りってボクがココに来る前からあるよね!?
(*^_^*)
ええ先代ワンコの時代からのビンテージモノですぞ!



コメント

ユズボール!!

春は毛の生え変わりの季節ですねぇ・・・
鼻がムズムズします・・・
2015-04-26 ヨコイ URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ヨコイさん、こんばんは!
鼻がムズムズ・・・わかりますよ!
ブラッシングで取れた毛は・・・
ビミョ〜に粉っぽいデス(=^・^=)
2015-04-26 りゅう URL [ 編集 ]

こんにちは~♪

ゆずちゃん逃げるどころか気持ちよさそうですね^^
土手のノラたちも季節柄ムダ毛が多いので
ブラッシングやってあげたくなりますが
まだそこまでの信頼関係はないと思うので逃げちゃうだろうなぁ(笑)
2015-04-27 桃内 URL編集 ]

うちにいたニャンちゃんも、クシを見せると飛んできてコロォーンとなっていましたよ♪。
尻尾でクシを引っ掛けると、すぐにネコパンチが飛んできてましたけど(汗)。

手でコロコロしてボールは作ったことがなかったな。
この写真を見ていると、眠たくなってきますよ♪。
2015-04-28 きゅー URL編集 ]

Re: こんにちは~♪

>桃内さん、返信が遅れてごめんなさいm(__)m
キャンプから今、帰ってきました。確かに
この時期は、ノラちゃんを見てブラシをしてやりたい子
ってたくさん見かけますよね。
ノラちゃんにあれだけ寄れる桃内さんなら大丈夫!
すぐにでも信頼関係なんて築けますよ!(*^_^*)
2015-04-29 りゅう URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>きゅーさん、返信が遅れてごめんなさいm(__)m
いま、中華クロスガブさん達とのキャンプより帰ってきました!
ネコは気まぐれで気に入らないとすぐにネコパンチですから・・・
でも、そんな気まぐれな距離感がボクは好きです(*^_^*)



2015-04-29 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/336-c6d8923a

 | ホーム |