プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

見近島の愉快な仲間たち!キャンプツーリング(櫛島キャンプ場編)

■2015年4月11日■
次の朝、曇ってますが、雨は降っていません!パッキングを済ませ、ちゃとさんの到着を待ちます。その間、中華クロスカブさんは片付けたゴミを捨てに、テケテケサウンドを朝の見近島に響かせてスロープを登っていきます!

2015041101.jpg
見近桜・・・見れて良かったなぁ〜

ほどなくして、ゴミ捨てから中華クロスカブさんが戻って来られ、その後ちゃとさん登場!!真紅のクロスカブがドンヨリとした曇り空に、眩しく見えます!暫くバイクやパッキングについて談笑し、四国中央さんと盛港で待ち合わせ・・・

2015041102.jpg
盛港に到着!ココで四国中央さんの到着を待ちます

すると珍しいカラーリングのリードで四国中央さん登場!!
※ボクはこのカラーリングはアリだと思います(`・ω・´)ゞ

2015041103.jpg
乗船チケットを購入し、フェリーの着岸をマッタリと待ちます・・・

2015041104.jpg
約30分の船旅ですが旅度がグ〜ンと上がります(´∀`∩)↑

2015041105.jpg
サヨウナラ・・・また来るよ〜

2015041106.jpg
この5台の原付き2種で日本海まで走ります!
       ♪ぼーん・とぅーびぃー・わぁ〜いるどぉ〜♪

2015041107.jpg
忠海港が見えてきましたよ

ちゃとさんを先頭に5台の千鳥変態(編隊)走行で島根県は温泉津温泉近くの櫛島キャンプ場を目指します。途中、道の駅で昼食タイム&買い出しを済ませ、間もなく到着というところで、赤ヘルさん登場!!キャンプ場手前で、みんなが来るのを待っていてくれたようですm(__)m

2015041111.jpg
櫛島キャンプ場 海が近くていい雰囲気です!海水浴シーズンは有料

それぞれにテン場を決めてボチボチと準備をしていると暫くしてハッピー男爵登場!!・・・・で全員が揃いました(`・ω・´)ゞ

2015041108.jpg
久しぶりの日本海!!海の色が濃くて青いです!

2015041110.jpg
白い泡(波飛沫)・・・やっと白い泡(ビール的飲料)
           でカンパイ出来そうです(*´ω`*)

※久しぶりの晴れ間!みんなが揃う今日が、いい天気に恵まれて良かったヨ!

2015041109.jpg
秘密の入江!?的な小さな入江・・・果たして釣れるのか?

2015041112.jpg
炊事棟(本日の宴会場)

温泉の営業時間まで暫くあるので港のテトラポッドで釣りに興じることにします

2015041113.jpg
餌釣りが絶対いいのは承知の上でワームで頑張りますが・・・



(´・ω・`)『頼む!ブルっと来てくれ〜!曲がれや!竿先っ!!』

( ˙灬˙ )『時合!時合!!時合が悪いんやで!!!』

※時合(じあい)とは、魚がエサをよく食べる時間帯のことをいいます

(´・ω・`)『・・・てことは夕方遅くってことですよね?』

( ˙灬˙ )『そやけどその頃は、宴会の開始時間やしな!』

(´・ω・`)『・・・てことは今回もボウズですね!』

( ˙灬˙ )『そや!』

( ˙灬˙ )(´・ω・`)『わはははは・・・・』

( ˙灬˙ )『もう風呂行こ!』

(´・ω・`)『はい・・・』


2015041114.jpg
テン場からスグ近くの場所に温泉があります

2015041115.jpg
風呂から帰って宴のスタートです
大いに盛り上がりましたね!久しぶりに大笑いしました!
ちゃとさん、赤ヘルさんの漫才トークに腹筋崩壊ですw
ハッピー男爵はみんなからイジられまくりです・・・
みんなで料理をシェアして酒を酌み交わすのは楽しい時間です(*^_^*)
シェフ!次回もヨ・ロ・シ・クです!

明日の夜から天気が崩れるそうで、明日は鳥取県の
       柳茶屋キャンプ場を目標に走ることにします!


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
(=^・^=)
もう釣り竿持ってくのヤメにしたらぁ〜?
(`・ω・´)キリッ
楽しみは一つでも多いほうがいいので
持っていかないわけには行きませんっ!


にほんブログ村


コメント

キャンプ場付近の写真よくとってましたね。

私は何もなかったよ。
2015-04-17 旅cub URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>旅cubさん
海が、あまりにも綺麗な青色だったんで撮りました。

逆に出雲大社の写真は、あまり撮れませんでしたよ〜
2015-04-17 りゅう URL [ 編集 ]

男だけの熱い夜でしたねぇ〜(笑)

私も早く夢のフル法華キャンプ場でテント張りたいッス(`_´)ゞ
2015-04-17 ちゃと URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ちゃとさん、こんばんは!

ホント!男だらけの熱すぎる炊事棟の夜!!でしたね(*^_^*)

是非!是非!フルボッ●でビンビンに張っちゃって下さい(`・ω・´)ゞ
2015-04-17 りゅう URL [ 編集 ]

 リードのカラー褒めて頂きありがとう御座います。
でも、四国であの色のリードには、2回ぐらいしか見たことないです。(自分では気に入ってますよ)

 キャンプ場での料理は品数が、少なくてすみませんでした。
今度は聖地か兵庫のキャンプ場にて料理させていただきます。

キャンプ道具についてもっといろいろお話したかったです。
2015-04-17 四国中央 URL [ 編集 ]

りゅうさん、楽しい夜でしたね。

りゅうさんと旅cubさんの
楽しい笑い声に乗せられ
ついついしゃべり過ぎてしまいました。

次回は釣った魚を肴に
楽しい夜を過ごしましょう(^-^)/
2015-04-17 赤ヘル URL [ 編集 ]

あの楽しかった日を思い出しますね。

りゅうさんのブログってなんか品が有りますね?!(笑)
見習わなくては。

GWの東進を計画中です。上手く行くかな?

2015-04-17 中華クロスカブ URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>四国中央さん、こんにちは!
こちらこそ、ご馳走様でしたm(__)m
炊事棟で、みんなの料理をテキパキと調理されるのをみて
『あ〜シェフだ!出張ケータリングだぁ〜スゲーっ!!』
と思いました!是非、次回キャンプでは、道具なんかの
お話をユックリとしたいですね(*^_^*)


2015-04-18 りゅう URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>赤ヘルさん、こんにちは!
楽しすぎる夜でした。
赤ヘルさんと、ちゃとさんの男爵へのイジりっぷりが
もぉ〜可笑しくて笑い転げましたよ〜

そうですね!キャッチ&イートで
楽しく盛り上がりましょう(*^_^*)
2015-04-18 りゅう URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>中華クロスカブさん、こんにちは!

楽しいキャンプに誘って頂きまして感謝です!

品ですかぁ〜!?とんでもございませんよ!(笑)

東進計画、上手くいって欲しいですね!(*^_^*)
2015-04-18 りゅう URL [ 編集 ]

お疲れ様でした。

りゅうさんへ

櫛島キャンプ場での楽しい一時ありがとうございました。

皆さんに乗せられて、聞かれてもいないことを嬉しげに喋ってしまい、失礼しました。(笑)

機会がありましたら、夢の古法○キャンプ場に行きたいと思います。
その時には、よろしくお願いいたします。

りゅうさんのブログの猫ちゃんには、いつも癒されます。
2015-04-18 男爵 URL [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした。

>男爵さん、こんばんは!

楽しいキャンプでしたね!ホント皆さん良い仲間だと思います。

幸せそうな男爵さんから幸せオーラをチョッピリ頂いたような気分ですよ!

機会があれば、どうぞお越し下さいませ(*^_^*)こちらこそヨロシクです。
2015-04-18 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/330-88394e9c

 | ホーム |