プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

見近島の愉快な仲間たち!キャンプツーリング(見近島編)(`・ω・´)ゞ

■2015年4月9日■
中華クロスカブさんから旅Cubさん経由で突然の出撃任務が発令され、今回は中華クロスカブ変態長率いるメンバーも作戦に加わるそうで、見近島の桜はまだ綺麗に見れるとの事!  たっ・・・楽しすぎるカモ〜(*´ω`*)


途中、旅Cubさんと姫路で合流して景色の良いR250〜恐怖の岡山バイパスをスルーし、R180岡山県総社からR313で福山へR2赤坂バイパスを回避して、尾道〜しまなみ海道へ・・・

2015040901.jpg
今にもパラッと来そうな空模様をバックに

2015040902.jpg
因島の桜とカブ

2015040903.jpg
桜とモアイ・・・どうしてモアイ!?

2015040904.jpg
瀬戸内の島々はいいな・・・次こそ青い空と青い海と白い泡で乾杯かな

2015040905.jpg
橋全景の迫力画像は
       心のフィルムにシッカリ記録しておきました


2015040906.jpg
今回も海自のヘリとツーショット

2015040907.jpg
午後4時を過ぎての到着です!やっぱり遠いなぁ〜でも楽しみデス

2015040908.jpg
見近桜がお出迎え 残っててくれて嬉しい!

2015040909.jpg
明日は雨だそうで、管理棟横でテントを張ります
今回もミスターMは、お留守だそうで会えませんでした

晴れていたら桜の樹の下で夜桜を楽しむ所ですが、天気を選んでいると桜が散ってしまうので、この日に来れて良かったと思います(`・ω・´)ゞ

・・・・では次回、見近島で沈没ライフ編へつづく〜

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(=^・^=)
〜編って大げさなタイトルがついてるけど
どうせ昼からオジサン3人で飲むだけでしょ!?
(;^ν^)
痛い所を衝くね〜雨が降ってなかったら
ウサギさんのパラダイスアイランドへ行って
みたかったんですけどね!


にほんブログ村

コメント

こんにちは(^-^)/

その節は大変お世話になりました
m(._.)m

どんな旅日記になるのか楽しみデス(≧∇≦)
2015-04-16 ちゃと URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ちゃとさん、こんにちは!

こちらこそ大変お世話になりましたm(__)m
いい温泉へ連れて行ってくれてありがとうございます
みなさん良い人で面白い話で楽しく過ごせました
是非またキャンプしましょうね(*^_^*)

2015-04-16 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/328-281ab2c5

 | ホーム |