プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

(=^・^=)新しい椅子を買ったの!?ええ、去年から欲しかったので・・・

去年からずっと欲しかったヘリノックスチェアですが、OEMその他、さんざん悩んだ末、後悔したくないとの思いから本家の椅子をポチりました!

2015040801.jpg
椅子の高さでも悩んだのですが、グランドチェア
      でなく座面の高いチェアエリートを選択

※グランドチェアだと快適すぎて座りっぱなしで動けなくなりそうだから・・・

2015040802.jpg
(=^・^=)この椅子・・・ボクは苦手かな!

(・д・)・・・ていうか、どうして先に座るかな〜


※この高さのテーブルを考えるとアルミロールテーブルではチョット低いかな〜
椅子&テーブルの組み合わせはキリがない・・・けれどオモシロイかな!?

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(=^・^=)
椅子なしテーブルなしのスタイルはどう?
(;^ν^)
究極のULスタイルだけど、それでは寂しいよね


にほんブログ村

←少し高いけどコッチのほうが好みかな♪





←コチラはロースタイルのグランドチェア
★座り心地ならグランドチェアに軍配が上がるかな?仕舞寸法ならチェアワンやチェアエリートの方がコンパクトに収納できる!★


スポンサーサイト

コメント

楽しかった

ちょっと寒かったけど
楽しい1週間でした。

馬鹿な話をして酒呑んで

焚火をしている時が1番楽しい。

今度テーブルの高さを相談しましょね。
2015-04-15 旅cub URL [ 編集 ]

Re: 楽しかった

>旅cubさん

ホントに寒かったですね〜

風もハンパなく吹きまくってましたからね!

見近島の皆も昔から知り合いであったかのような

フレンドリーな方たちで楽しませて頂きました♪ 

とても楽しいキャンプが出来て皆様方に感謝・感謝・感謝ですよ(*^_^*)



2015-04-15 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/327-9fe69187

 | ホーム |