プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

うぅ〜ん・・・(;^ν^)修理は諦めてユズにあげるよっ!

昨日の午前中は青空が広がって満開の桜が近所で見ることが出来ましたが、夕方には雲が広がり皆既月食は残念ながら雨で観測不能でした・・・

2015040401.jpg
生憎、本日は早朝から雨が降り、花散らしの雨となっています

先日、カブ散歩で持ち出した『あぐら椅子』のホコロビが気になったので、雨で出掛ける予定もないので修理しておこうと思いましたが・・・・

2015040402.jpg
(=^・^=)『この椅子ボクにくれるの?』

(*^_^*)『前回はダメ!と言ったけど、あげてもいいかな・・・』
※正直な所、修理するのがメンドクサクなってきた(・д・)2軍行き決定かな?

2015040403.jpg
どうしても力がかかる所は
      生地がスリップしてホコロビが出来る・・・

2015040404.jpg
裏から当て布をして補修しても縫い目が広がってきます
2015040405.jpg
修理を繰り返してもモグラ叩き状態でホコロビが発生!
※もう十分役目を果たしたかな・・・・(´・ω・`)

2015040406.jpg
(=^・^=)『お昼寝用に貰っていいよね!?』

(;^ω^)『イロイロと思い出もあるし・・・
    まぁ、いいよ昼寝が済んだら片付けておいてよね』

(;=^ν=^)『ぐぬぬ…』



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(=^・^=)
座面そのものを丈夫な生地で作ったら!?
(;^ν^)
修理すら面倒なのにそもそも本体価格を超える
ような修理は意味がないと思うよ
(=^・^=)じゃぁまた椅子で悩むんだね!?
(;^ν^)うぅ〜ん・・・


にほんブログ村

キャンプ道具のメインテナンス・ブック (BE-PAL OUTING MOOK 10)
キャンプ道具のメインテナンス・ブックBE-PAL OUTING MOOK

コメント

次期キャンプ椅子は決まりましたか?

今の所「おっ  これは」

と思える製品はないね。

いいけどかさばる。

いいけど値段が。

かなりポピュラーな物だけに

安くてコンパクトで丈夫なもの

作ってくれたらいいのに。
2015-04-05 旅Cub URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>旅Cubさん、こんにちは!

ふっふっふっ・・・( ̄ー ̄) 何を隠そう〜実は

椅子戦争にピリオドを打つべく会心の一撃を準備中です!

次期キャンプに間に合えばいいんですけども・・・

その結果、お小遣いが無くなっちゃいましたよ(T_T)

2015-04-05 りゅう URL [ 編集 ]

なんて絵になる写真!!
この椅子はユズのために有ると言っても過言ではない!?
2015-04-05 ヨコイ URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ヨコイさん、こんにちは!
たぶん、お気に入りだと思います。
置くと必ず座りに来ます(*^_^*)

2015-04-05 りゅう URL [ 編集 ]

りゅうさんこんにちは、この写真萌え死にしそうです(爆)僕も同じ椅子を買ったのですが先日近所のワイルド1に行ったときにもう一回り大きい位の大きさで「この座り心地は殺人的だw」と言う椅子を発見し(値段も2500円位でした)正直今はかなり気持ちが揺れ動いていますw、もしそれを買ったときは今の椅子をぷりんちゃんにあげたいと思いますw。
2015-04-07 トミー URL編集 ]

Re: タイトルなし

>トミーさん、こんにちは!
キャンプで使う椅子選びって、携帯性を重視すると座り心地が
犠牲になり、どこを落とし所にするかが難しいですね!
あと、双眼鏡は多少かさばってもレンズの大きな明るいタイプが
いいですよ!倍率は7〜8倍程度で視野が広いほうが星を見たり
するのには都合がいいと思います(*^_^*)

2015-04-08 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/326-31a8331c

 | ホーム |