プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

桜の満開報道に釣られ、春の陽気に釣られ、でも魚は釣れず(´・ω・`)

3月29日、東京都心の桜(ソメイヨシノ)が満開になったと発表したのをうけて、久しぶりのラーツーにでも行こうかな?と思ったが、折角のお花見なので弁当&お茶セットをザックに放り込んでデイキャンプと洒落込んだ・・・
2015033001.jpg
自宅周辺の桜も満開とは言えないが咲いています

2015033012.jpg
いつものラーツーポイントに到着・・・

2015033002.jpg
タープを張ってセッティング完了

2015033003.jpg
お昼までは時間があるのでコーヒーにします

池の周りに桜の木があるんですが咲いているはずの
桜の花のピンク色が見当たらない・・・


2015033004.jpg
あれぇー?まだ蕾ですね!でも明日には咲きそうです・・・残念っ!

2015033011.jpg
花見が出来ないのでタープの下でマッタリと・・・・おやッ!?



2015033006.jpg
対岸に釣り人がいますよ!もしかして釣れるのか?
※未だかつてこの池でルアーで釣れた事は一度もない(`・ω・´)


去年も春先にココへ釣り道具を持ってきました!しかし魚の気配すらありませんでしたので、今回は道具を持って行くことに躊躇しましたが、やはり釣り人の性(サガ)には逆らえず性懲りもなく持ってきちゃいました・・・・


2015033005.jpg

(=^・^=):
   道具立てからして釣る気サラサラ無いやろ!


(´・ω・`):
  釣れる気がしないんで、そのままあったルアーを持ってきたんですっ!
  ※レッドヘッドはもちろんトップウォーターも・・・




・・・やっぱり釣れませんでしたね(>_<)




残された楽しみはお弁当くらいなものですかね〜




2015033007.jpg

いつもならラーメン(棒orカップ麺)かオニギリをホイルに包んで持ってくるだけですけど今回は『お花見』なのでお弁当を作って来ました(`・ω・´)ゞ



2015033008.jpg
ゴハンに玉子焼きがプラスされただけなのに
  お弁当にすると美味しそうに見えるから不思議だな・・・


2015033009.jpg
お弁当には緑茶!ということで淹れました!

2015033010.jpg
お花見を期待しましたがダメでしたね・・・
※リベンジキャンプと行きたい所ですが天気がイマイチですナ(´・ω・`)

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
(=^・^=)
桜が咲いていなかったのは残念だったね!?
(;^ν^)
残念無念また来週〜

   

にほんブログ村
ガッツリ男子弁当―簡単なのに、ボリューム満点 ! (主婦の友生活シリーズ)




男子弁当
簡単なのに、ボリューム満点 !



コメント

花見

行こうと思ったけど天気がね。

ここしばらくはこんな天気が続きそう。

お弁当うまそうですね。卵焼きが。
2015-04-01 旅cub URL [ 編集 ]

Re: 花見

>旅cubさん
accuweather.comの月間天気予報によると今月半ばまでは

グズグズした天気が続く予報になっていました(>_<)

花散らしの雨にならなければ良いのですけれど・・・



2015-04-01 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/325-113b47c2

 | ホーム |