プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

初走り!”くまモン”ラーツー行ってきた!(`・ω・´)ゞ

2013年初走り!行ってきました!ザックにシングルバーナーとお茶セットそして主役の五木食品の棒ラーメンを詰め込み・・・出発!(`・ω・´)ゞ

初走りのコースはバイク乗りが良く集まる、ダム番号:1514呑吐ダム (どんど)[兵庫県]を経由して三木市〜押部谷〜木見〜ラーツースポット〜帰宅という感じでサクっと行って来ました。

IMG_2666.jpg衝原トンネル

IMG_2667.jpg
衝原大橋(つくはらおおはし)

IMG_2671.jpg
主に灌漑利用のダムなので農業地域地図があります。
IMG_2668.jpg
potunen.jpg
遠くに2〜3台のバイクが止まっていますが、カブはポツンと1台のみ・・(´;ω;`)
もう少しカブ乗りがいるかなぁ〜と期待したんですが・・・IMG_2669.jpg
呑吐ダムからラーツースポットへ移動します。

IMG_2672.jpg
木見の手前、県道22号線の旧道

IMG_2674.jpg
到着(*´∀`*)

IMG_2676.jpg
IMG_2675.jpg
このネーミング!?アベックて・・・どうせ寂しいソロツーですが( ´Д`)なにか?
小さいコッヘルでも棒状なので割らずに投入出来るスグレモノ(`・ω・´)ゞ

IMG_2677.jpg
途中コンビニで煮卵でもゲットしようと思ってたのですが自分が立ち寄ったセブン●レブンにはゆで卵しかありませんでした。(;´Д`)
仕方ないので素ラーメンで食したいと思いますOrz



ここまで来て・・・




あることを思い出しました・・・




はっ・・・箸がないっ!!

素ラーメンの上、箸まで忘れてくるとは・・・

仕方が無いのでそこら辺に落ちている枝を削って箸を作ります(`・ω・´)ゞ
IMG_2679.jpg
出来ました・・・しかしラーメンが若干のびてしまいました(´;ω;`)

それからあともう一品・・・
IMG_2680.jpg
焼きおにぎりデス!お米はゆめぴりかで握って来ました。
焼き網は以前紹介した丸型焼き網です。

IMG_2681.jpg
茶殻が出ないのでゴミになりません(`・ω・´)ゞ

実は醤油も忘れてきたんだなコレが・・・まっラーメンも、焼いただけのおにぎりも野っぱらで食べれば美味いもんだ!残さず完食致しました。(`・ω・´)キリッ
IMG_2682.jpg
ゴミも残さずザックに詰め込んで・・・帰路へ・・・

2013年もよろしくおねがいしま〜す(´∀`)ノシ


キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アルミロールテーブルコンパクト M-3713

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村↑ポチッとm(_ _)m

コメント

ネタの神がおりてますねえw
こっちは大晦日に高野山にカブで登りました。
もちろん某動画にうpしましたがw
今年もよろしくお願いします。
2013-01-05 6番目の変哲のないカブ URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 6番目の変哲のないカブさん
こちらこそ 今年もよろしくお願いします。早速”カブ90で高野山に登った”の動画を見てきましたw
動画の後半、雪がチラチラと舞っておりましたが、雪とか路面凍結は大丈夫でしたか?コメにもありましたが、この時期の高野山とはまさにチャレンジャーですね!(*^_^*)
2013-01-05 りゅう URL [ 編集 ]

実は天気予報をみて、大晦日に走りました。
(数日前に雨が降っていて、更に晴れが続いたので)
路面は凍って無く、意外と快適でした。でないと、グリッドを投げ捨てたタイヤを履いているので非常に危ないかとw
履いてるタイヤはIRCのNR74です。
実は、関東ナンバーの車が前を走ってまして、(高野山内に出てるあの車)後半部分がばっさり誓えないというえらいことにw
2013-01-05 6番目の変哲のないカブ URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>6番目の変哲のないカブ さん

山は標高が高いと凍る可能性が出てくるから気を付けないと怖いですね!路面が凍って無くてよかったですね(^^)v
2013-01-06 りゅう URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!

ラーツーって2chのまとめで見たことはあったくらいで、詳細な記事は初めて読みました。おにぎり付きは豪華ですね!
箸を忘れるのは、ラーツーの定めって感じですよねww
2013-01-06 勇者 URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>勇者さん

あけましておめでとうございます(^^)

おにぎり付きなんですが、残念なことに醤油を忘れてチャンとした焼きおにぎりにならなかったので次の機会にでもまたチャレンジしてみたいと思っています。
2013-01-06 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/32-7ac09767

 | ホーム |