プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

明日からはお天気が崩れるそうで・・・(´・ω・`)

明日から天気が崩れるそうなので、天気の良い今日の午前中に、近場のハイキングコースを春の気配を感じながらユッタリと歩いてきました!

20150221IMGP140901
有馬街道沿いの二本松林道の入り口から再度公園へ

20150221IMGP141102
日陰はまだまだ寒いですが日向はポカポカと暖かいです

20150221IMGP141203
二本松林道の脇道から続くシングルトラックの
  斜面を登って下りて行くと公園の駐車場へ出て来ます


20150221IMGP141304
久しぶりのホットサンド(野菜フライ&キャベツマヨチーズ)です(*^_^*) 
※今回は自宅でバウってパック牛乳と共に持参してきました

20150221IMGP141405
歩行中は汗をかくので薄着でも良かったんですが、食事中は
汗や風で体がスッカリ冷えてしまいました・・・

※ホットサンド(自宅でバウッて来たので、もはやクールサンドw)より何時ものラーメンの方が良かったか!?否むしろ冷たい牛乳を持ってきたのが、そもそもの失敗だったような気がするよね!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(=^・^=)
まだまだ寒かったんじゃない?
(*^_^*)
歩いてる時は暑いくらいなんだけどな〜
(=^・^=)
ホットサンドは温かいうちにね!
(;^ν^)
いやいやクールサンドもイケるよ!
        冷たい牛乳がイケなかったかな?
   

にほんブログ村




いろんな食材をはさんで自分なりの
定番メニューを発見するのも楽しみ
の一つかな?(*^_^*)




コメント

我が家も今日はハイキングでした!

我が家も今日はハイキングでした。天気は曇り、時々小雨ぐらいでしたが、何組かはハイキングしていました。それほど寒くなく風もあまり無かったので、なかなか快適でした。

近場のそんなにきつい山ではありませんが、下の子(年中)にはきつかったようで途中、おんぶして登山…。全員のお弁当とか水筒とか持っているとそれだけで10kgぐらいあるのですが、それに16kgが追加されて、いい?筋トレでした…が、まだまだ日頃のトレーニングが必要そうです。
2015-02-21 SiSO URL編集 ]

Re: 我が家も今日はハイキングでした!

>SiSOさん、こんにちは!
山ランチのみそ煮込みうどん!玉子がダブルで美味しそう〜♪
家族全員分のお弁当&水筒の運搬は大変だったでしょうね!
僕も温かい汁物にしておけば良かったなぁ〜(*^_^*)



2015-02-22 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/319-88628097

 | ホーム |