プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

はじめて買った『toto BIG』で『small』な当選(゚д゚)!

どうもお久しぶりです!ポカポカと暖かい日もあれば寒い日々に逆戻りという早春らしい天気で、今日はまた寒さが戻ってきました・・・

先週、久しぶりに弟と出かけた際に弟が「toto BIGって買ったことある?」って聞いてきた。聞く所によるとキャリーオーバー発生中で当たれば10億!なんて言う。僕が買った『toto BIG』は生憎キャリーなんたらは発生中ではありませんでした。なんでも弟は、買ったクジが都合よく当たった事を想定してイロイロ面白い妄想話を移動中の車の中で展開してくれるのだが、その話がついオモシロくて聞き入ってしまった・・・totoの場合は信用金庫での受け取りだとか、ジャンボ宝くじなら、みずほ銀行本店にあるという通称、『億の間』なる応接室に案内されるだとか、車はフェラーリが欲しいだとか、それはそれはもう物欲無限大∞デス!しかし妄想中が一番楽しい時間なんですけどね!なので初めて買ってみた・・・

・・・で!

結果はと言いますと・・・
 
6等540円ナリ!

払い戻しは信用金庫でもなければ、当然『億の間』でもございませんw

近所のコンビニでの受け取りとなりました(`・ω・´)ゞ

2015021901
さすがにパソコンにこの画面が出た時は
     もしかして億なの?って心臓バクバクでしたw


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(=^・^=)
540円ー300円=240円・・・BIGなのにね!?
(*^_^*)
小さくても当選は当選デス!
(=^・^=)
物欲で心は満たされませんぞ!
(;^ν^)
はいはい、修行不足で申し訳ありませんね!
   

にほんブログ村




(*^_^*)
うちには2匹も猫がいるのにね〜
(=^・^=)
招きネコじゃありませんから・・・



スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

わ~、おめでとうございます!

金額は小さくとも、一度も当たったことがないSiSOより無限大にハッピーです!この小さな幸運をきっかけに、さらなる幸がありますように♪
2015-02-19 SiSO URL編集 ]

Re: おめでとうございます!

>SiSOさん、こんにちは!
ありがとうございます〜(*^_^*)
たまたま買ったら当たって、本気で買うと当たらないのが
『宝くじ』ってモノなんでしょうね♪
2015-02-20 りゅう URL [ 編集 ]

一攫千金で無限の旅に出たいと・・・

思うのは私だけ?? 欲に目が眩んで当った試しがないんです。

totoくじで高額当選を夢見て・・ 未だ出陣出来ない・・

早く暖かくなればと・・・
2015-02-21 無職爺 URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>無職爺さま、こんにちは!

僕も『当たれっ!』と思って買ったら大抵は外れてます・・・

当たっても良くて1000円位なんで買わないほうがいいんですケドね〜 

今日、昼間はお天気も良く明日からは崩れるそうなので、近場にハイキング

へ行ってきました。日差しからは春の気配がビシビシと伝わってきましたよ!
2015-02-21 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/318-033deff1

 | ホーム |