プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

見せて貰おうか!とてつもなく可愛い『自販機』とやらを!?

普段、自販機のソフトドリンクの類は、購入することが無いので、目についても景色と同化し、ほとんど気には留めないのですが、コノ自販機↓には思わず、足を止めて見入ってしまいました!

2015011804.jpg

コカ・コーラのコーポレートカラーは『赤』なのに・・・
ピンクにパウプリントを散りばめたワンニャン柄ですよ!企業イメージも定着化が進んでいれば、こういったイレギュラーな物も目を引きますね(*^_^*)

2015011802.jpg   
相変わらず寒いですし、雨も降ったり止んだりで、
          出かけるタイミングがつかめない・・・


2015011803.jpg

『初キャン』はもちろん『初ツー』にさえ行ってません(>_<)
ボチボチとマイペースで始動していこうかと思います・・・

2015011801.jpg

サツマイモを炭火で焼き芋にしました!
オーブンで焼くことも出来たんですが、炭火禁断症状が出始めましたのでBBQグリルで炭を熾しての焼き芋となりました(`・ω・´)ゞ

グリルの近くでウロウロしていた『ユズ』は熾した炭の煙で煙臭くなってしまったw

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

(=^・^=)もう少しで燻製にされるところだったよ!
(*^_^*)煙の匂いもイイもんだよ!
(;=^ν=^)臭いだけだと思うけどな〜
   

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こ・・・これはカワイイ自販機!
家の近くの自販機もこれにならないかなぁ?
買わないけどwww

絵柄から解るのは・・・三毛猫ちゃんが99%メスってことですね
2015-01-18 ひろ URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ひろさん

ペットショップの店先の自販機でした!
三毛の男の子は激レアらしいね〜♪

荒ぶるM島w風裏の東屋のデッキは良いロケーションですな!
早く初キャンに行きたいデス(*^_^*)
2015-01-19 りゅう URL [ 編集 ]

こんばんは
コカ・コーラがピンクのわんにゃんって~
可愛いの一言ですね(*^▽^*)
購入したら『ワン』とか『にゃ~お♪』とか言わないのかしら?
そうだと販売数伸びますね(笑)

確か南京町にパンダが載ってる自販機もありましたよね~♪
2015-01-20 haco URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> hacoさん、こんにちは!
試しに購入してみようかな?
イオンのWAONカードだと読み込むときに『ワオン!』
って言いますよね(*^_^*)


2015-01-21 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/313-0a280229

 | ホーム |