プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

2014大晦日!みなさま!良いお年を!(`・ω・´)ゞ

年越し蕎麦として蕎麦でも持ってこようかな?と思っていたのですが、やはり年越し蕎麦は夜に食べてこそと思いましたので、今年の走り納めとして近所で今年最後のラーツーをしてきました・・・
※いつもの場所ですね!ボッチの貸し切りですw

さすがに下草が枯れてスッカリ冬の佇まい・・・

2014123102.jpg
ジュニアバーナーケース兼、湯沸かしマグのデビュー戦です
※今回ガス缶ジャケットを着せ替えて来ました!迷彩は迷彩ですが・・・

2014123103.jpg
にゃんこ迷彩w にゃんこシルエットの迷彩パターンです!

2014123104.jpg
棒ラーメンの新バージョンも入手したんですが
      今回は金ちゃんヌードル(ちゃんぽん)です


2014123105.jpg
麺は太めでスープは別添えなので、スープの
   濃さの調節が出来るのは中高年にとって嬉しい所w


2014123106.jpg
コーヒータイムは直火式エスプレッソメーカーで・・・

2014123107.jpg
豆の量に対して水の量が少ないのでメッチャ濃い〜です!

サクッと撤収してゴミをザックに詰め込んで今年最後のカブのお出かけは終了です!今年一年、ご訪問くださった方々、またコメントしていただいた皆さま!ありがとうございましたm(__)m

2014123108.jpg

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(=^・^=)
今年一年ありがとうございましたニャン
来年もどうぞヨロシクです♪

にほんブログ村

コメント

よいお年を~♪


ということで、ニュータッチの横浜もやしそばもおいしいヨ
2014-12-31 ヨコイ URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ヨコイさん、こんにちは!
そのブランドはハーバーランドのダイコクドラッグで見かけたような・・・
今度、行ったらニュータッチもゲットしてきますよ(*^_^*)
良いお年を〜♪
2014-12-31 りゅう URL [ 編集 ]

良い年でした

今年もよい年でした。

来年は酔い年ですかね。
2014-12-31 旅CUB URL [ 編集 ]

Re: 良い年でした

>旅CUBさん、こんにちは!
モチロン来年も酔い年ですよ!
楽しい話、ワクワクする話!
旅CUBさんとキャンプすると人生の幅が
広がって有意義でございますm(__)m
雪中キャンプ!ドコへ行きましょうか?

2014-12-31 りゅう URL [ 編集 ]

今年最後のラーツー?

来年もよろしくです。
2014-12-31 無職爺 URL [ 編集 ]

き・・・記事が・・・激しくカブったwww

今年もお世話になりました
また来年も一緒にキャンプしたいっすね

良いお年を!
2014-12-31 ひろ URL編集 ]

Re: タイトルなし

>無職爺さま
こちらこそ来年もヨロシクですm(__)m
是非キャンプに行きましょうね(*^_^*)
2014-12-31 りゅう URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ひろさん、カブ仲間だけに激しくカブりましたね!?
是非、是非キャンプしましょうね!
良いお年を!(*^_^*)
2014-12-31 りゅう URL [ 編集 ]

来年は東進しますのでよろしくお願いします。

雪中ですか?ホンマの変態になりますよ。(笑)

酔いお年をですね!
2014-12-31 中華クロスカブ URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>中華クロスカブさん、こんばんは!

ハッキリ分かりませんが、できれば良いなと言うことで・・・
東進の折は是非、ご連絡下さいませm(__)m
良いお年を!!(*^_^*)
2014-12-31 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/309-3f281e45

 | ホーム |