プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ボーイング 737-800型 ワンピースジェットを見に行く!

先月の、とある雲ひとつ無い青空の日、歩くと結構な距離があって、足にマメが出来て少々痛い思いをしましたが、久しぶりにジェット機を間近に見れて『エエ年こいたオッサン!』が不覚にもワクワクと心が踊ってしまったのでした・・・

20141103IMGP108706.jpg
2014年7月19日より2014年10月19日の期間、アニメ「ONE PIECE」とコラボし、特別塗装機「ワンピースジェット」を運航してキャンペーンを展開していました

20141103IMGP10790100.jpg
神戸大橋も車&バイクなら一瞬で通過ですが歩きだと
 橋に使われているボルトの数にビックリしたりもする・・・


20141103IMGP107901.jpg
ポートピアホテル・・・
当然、地元なので泊まったことはないがコーヒーは飲んだことがあるな〜(昔々・・・)

20141103IMGP108002.jpg
『ミクさんとキャンプしたり山登ったり』のSAさん情報によると関西文化の日に無料で見学出来るようです!ココ『バンドー神戸青少年科学館』も「関西文化の日」参加施設のリストに載ってました。
20141103IMGP108203.jpg
ライラックに似ていますが時期が違うので・・・
         この花のホントの名前は知りません


20141103IMGP108304.jpg
空港が出来てだいぶ経つのに初めて見るスカイブリッジ!

20141103IMGP107901000.jpg
緩やかな坂を登って降りて・・・歩いて海を渡ります

20141103IMGP108908.jpg
海を挟んで海側からポートアイランド方面
           を見るのも今回が初めてですね!


20141103IMGP109815.jpg
やっとこさの思いで発着ロビー玄関にやって来ました!

20141103IMGP109411.jpg
沖縄からやって来たソラシドエア! スカイネットアジア航空

20141103IMGP109210.jpg
搭乗開始時刻となりました・・・

20141103IMGP109512.jpg
滑走路へとジェット音を響かせて走ってゆく

20141103IMGP109916.jpg
青空にスカイマークのロゴが映える・・・

20141103IMGP110118.jpg
お!オブジェ付きの街灯かな!?ナウマン公園は象のオブジェでしたね!

20141103IMGP110219.jpg
オブジェかと思ったら生きたウミネコでした

20141103IMGP110017.jpg
さて、帰りますか・・・
海を見ながら距離にして約22〜23kmの遠足でした

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(=^・^=)
足のマメはシューズ内の蒸れが
原因みたい!
(T_T)休憩の時に靴下まで脱いだのにっ
(=^・^=)
少し距離を歩けばマメくらい出来るよ!
(・д・)ですよねー


にほんブログ村

(ボーイング) BOEING Multi-Pliers & Flashlight (懐中電灯、ハンディライト、マルチツール、工具)


(ボーイング) BOEING Multi-Pliers & Flashlight 
(懐中電灯、ハンディライト、マルチツール、工具)





コメント

お!懐かしい!!

俺が作ったやつだ!


11枚目w
2014-11-05 ひろ URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ひろさん

ヤッパリひろさん作でしたかw

多分そうだろうな〜と思いながらシャッターを

切っていましたよ(*^_^*)
2014-11-06 りゅう URL [ 編集 ]

わたしもよく歩きます。
4,5時間とか、けっこう歩きます。
マメはできませんが靴下は1日で穴があきます。
まっ5足いくらの安物ということもありますが、新しい靴下にアナが空いていると、今日もがんばったねと思います。
ふくらはぎがしっかりしてきます。
2014-11-08 じゃいこ URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>じゃいこさん、こんにちは!

返信コメントが遅くなって申し訳ありませんでしたm(__)m
マメを作るほど歩いたのは久しぶりで、痛くて最後は大変でした。

できるだけ歩いてアチコチ行ってみようかな?と思っています。
バイクで通りすぎてしまう風景とは違った景色が見れて楽しいです。

2014-11-11 りゅう URL [ 編集 ]

懐かしいです。

神戸空港懐かしい!
4年前に1年半神戸に長期出張してスカイマーク
で羽田まで何度飛んだか。
和田岬からポーアイまでよくジョギングしてました。
今は息子がポーアイの大学に通ってます。

寒くなりましたね。
今日は良い天気でも寒い?
今日も近場にキャンプ行って来ます。(笑)

りゅうさんは、お出かけは?
2014-11-15 中華クロスカブ URL [ 編集 ]

Re: 懐かしいです。

>中華クロスカブさん

今日の朝は、かなり冷え込んでますよ!
いよいよ参天のテスト運用ですね!

モノポールビルトインドームのスタイルが
定番化しつつありますな!?

旅CUBさんの参天に、お邪魔してシトシト雨の
中、酒盛りをした時は快適でしたよ!

ツーレポ楽しみにしております(*^_^*)

2014-11-15 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/300-a48f33b6

 | ホーム |