プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ぬこ(=^・^=)

拙宅には2匹のネコがいます。まずは紹介から
今年で7歳になるプリン(♀)です。
プリン
プリンは7年前に近所の公園のベンチでポツーンと独りでいました。
捨て猫の子猫にしては体も綺麗でノミなんかも付いていませんでした。
まさに今さっき捨てられたばかりって感じで・・
拾ってきた時の写真はコレです。
GRP_0174.jpg やっべぇ可愛すぎるっ!

で・・・・


結局お持ち帰りとなりました。


続いての子の紹介は今年4月に知り合いの所で生まれたゆず(♂)です。

yuzu1.jpg
今月で生後6ヶ月を越えたので先日、動物病院で去勢手術を受けて
現在ニューハーフとして色々やらかしてくれてます。
来週には抜糸に行くのでその時の様子はまた次の機会にでも・・・

以上が拙宅のぬこ(=^・^=)の紹介でした(^^ゞ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/3-37be0265

 | ホーム |