プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

地域ネコたちにもソロソロ厳しい季節がやってくる〜

今日、10月23日は二十四節気でいう霜降(そうこう)にあたります。確かに昨日の雨が上がって冷え込みも『グッ』っと増してきたように思います。

さて、飼い猫ちゃんたちは、ご主人様がソロソロ用意してくれる『コタツ』でぬくぬくと微睡む季節ですが、ノラちゃんたちには厳しい季節の到来です・・・・

2014102302.jpg
この子は『ツブラな瞳』が特徴の男の子でお店のシャッター前で良く見ます。

2014102301.jpg
この黒サビ猫は、高齢で『ベロ(舌)』を時々、しまい忘れてアッカンベー状態です。


公園には『犬小屋』ならぬ『猫小屋』が地元の方によって設置されています。

2014102303.jpg
良く見るとハチワレの可愛いイラストの表札が掛かっていますね!

2014102304.jpg
こんな表札も・・・(*´ω`*)

2014102305.jpg
(・д・)ゆずくん!
    ノラちゃんはこれから厳しい季節だと言うのに・・・・

(・д・)なんですか!?画像をひっくり返せば今流行りだとかの
           虫歯ポーズで、うたた寝ですか〜

       ※本来の向きではありません写真を上下逆さにしています

(=^・^=)部屋の灯りが眩しいだけですよ・・・ZZZ・・・

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


にほんブログ村

HGシリーズ るーみっくわーるど うる星やつら3 ガシャポン コタツネコ







うる星やつら3 ガシャポン コタツネコ



コメント

さて、そろそろ外ネコ用にカイロ寝床でも・・・
2014-10-23 ヨコイ URL [ 編集 ]

猫小屋を置いてるって、優しい地域にお住まいですね。
野良って、厄介者扱いされるでしょ!?

猫は見てるだけで、こちらも温かい気持ちになります♪

やっぱりユズ君かわいいe-51
2014-10-25 haco URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ヨコイさん

カイロ寝床・・・良いですね♪
保温中はきっと動かなくなりそうですね(*^_^*)
2014-10-25 りゅう URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>hacoさん

ボクもこの猫小屋なるものを発見した時は『えっ!』と
思いました!初めて見たし、世話好きな人がいて
このあたりのノラたちは大事にされているんだな〜と
思いました(*^_^*)


2014-10-25 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/297-16f718ab

 | ホーム |