プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

残暑お見舞い申し上げますm(__)m

今年8月も半ばを過ぎ各地で、また兵庫県北部では大雨による被害が出ています。被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

残暑2014a
ココ最近の雨続きによる湿気と蒸し暑さで、うちのヌコたちも夏バテ気味です

残暑2014b
ボクが子供の頃の蝉取りで捕まえたのは羽が茶色いアブラゼミがほとんどでしたが、最近はアブラゼミより↑写真のクマゼミのほうを多く見かけます・・・ほんの数十年で急速に地球の気候が変わっているんでしょうね。

残暑2014c
雨が上がった青空に雨雫のついた花びらが映える木槿の花



(=^・^=)梅雨みたいなジメジメは勘弁してほしいわよ
(*^_^*)梅雨時期にあまり降らなかったからかな?

にほんブログ村

ペットの知恵 元気食
ペット版ファイトォ〜イッパァ〜ッツ!!ってところでしょうかね?




ペットの知恵 元気食




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/283-2e59476e

 | ホーム |