プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

今が旬!?なブラジリアンチキンとやらを食す(`・ω・´)ゞ

サッカーファンでも何でも無いんですが、日本の代表メンバーが決勝トーナメント進出を逃してしまったのは残念です。まぁワールドカップが終わったわけでは無いので開催国のブラジルでも応援しようかな〜と思っています(*´ω`*)
プラグチェックを兼ねて、お気に入りスポットへ出掛けて来ました
2014062701.jpg
8番に交換して早速、焼けをチェックしました
※長い上り坂を回し気味にして、走行後すかさずキーをOFFにしてチェック・・・
いい感じの焼け色だと思いますがもう少し濃い目に振ってもいいような感じ

2014062702.jpg
プラグチェックの後、いつものラーツースポットへ・・・

2014062703.jpg
ブラジリアンなチキンラーメンww

2014062704.jpg
ゴロッとしたチキンとキャベツが入ったチキンラーメンでした

2014062901.jpg
ラン科 山野草『ネジバナ』です
ピンクの可愛い花が螺旋状に咲いています

2014062706.jpg
アヤメ科『ニワゼキショウ』
白い花弁に紫のスジが綺麗です!真ん中の黄色もアクセントになってますね!

2014062707.jpg
ゴミを片付けて撤収完了!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
(=^・^=)あら!可愛いお花!
(*^_^*)プリンさん、ネジバナを一株だけ持って帰りましたよ
(=^・^=)来年、花が咲くといいわね!
(・д・)くれぐれも、猫草と間違ってカジらないでよ!

散歩で見かける野の花・野草散歩で見かける野の花・野草

コメント

プラグ

プラグですね、僕の中華は8000キロで初めて
見てみたらプラグも中華製で即日本製に替えましたw

チェーンも中華製で伸びマクリ!日本製に交換、全然
伸びませんw

見近に2泊して来ました。天気良く最高でした。
2014-06-29 中華カブ URL [ 編集 ]

Re: プラグ

>中華カブさん
プラグもチェーンも中華製だったんですね!
中華プロダクトが悪いとは思いませんが、
やっぱり日本の真面目な物作りの精神は
素晴らしい物があるんでしょうね〜(*^_^*)
M島の2泊、良い天気で良かったですね!
中華カブさんは雨男ではありませんね〜♪
2014-06-29 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/274-a94a2343

 | ホーム |