プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

本格的な暑さの前にプラグチェック!(`・ω・´)ゞ

こちら近畿ではこの3〜4日、梅雨なのに雨も少なく、酷しい暑さが続いています!エンジンの調子の悪い時以外は殆どプラグはチェックしないんですが、夏期&冬季でプラグの番手を替えているので本格的な夏の暑さに備えて久しぶりにプラグレンチを手に取りました(`・ω・´)ゞ

2014062601.jpg
メイン使用の番手は7番です
碍子部分と外側電極に白いデポジットの付着が見られます
キャブレターのセッティングは出ていると思うので熱価を1つ上げようと思います

2014062602.jpg
去年の夏に使ってた8番に交換します
エッジの摩耗もそれほど無いので新品交換はしません

NGKスパークプラグWebページヘリンク



キタコ(KITACO) アルミグリス 灰 [ 品番 ] 0900-969-00140 [HTRC3]マフラーフランジナットやプラグの交換時に熱によるカジリ付き防止に!工具袋に入れてカブに車載しています。
キタコ(KITACO) アルミグリス



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(=^・^=)
昔の空冷4発のキャリブレーションだと大変だよね!
(;^ν^)
単気筒ならバラツキなんて無いですからね!
とりあえず焼けチェックも兼ねてソトメシに行ってきますからお留守番ヨロシク〜♪

   

にほんブログ村




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/273-f8d2dd74

 | ホーム |