プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

物価上昇の波!ホムセンOILよ!おまえもかっ〜(´・ω・`)

今入れているエンジンオイルはAMSOIL という100%化学合成油で鉱物系オイルとは明らかに違うのが体感として感じ取れるほどハイスペックです!値段も高いですがそれ以上のメリットがあるのも百も承知なんですが、ボクの乗っているのはレースマシンでもなければスポーツバイクでもありません・・・そう!ココにいる皆さんが愛して止まないHONDAが世界に誇るCUBです!天ぷら油でも走れちゃうとってもスーパーなCUB!※決して天ぷら油では走行しないで下さいよ!チューンドエンジンにはもちろんハイスペックオイルを使いましょう



201303211.jpg



G1オイルも1000円でお釣りがあったのに消費税UP!物価上昇のアオリを食らって1000円では買えない時代になってしまったよ!以前ホムセンブランドのオイルを入れてみてG1と大して変わりなくコストパフォーマンスの高かったDCMブランドのホムセンオイルをストックに買っておこうかと近所のホムセンに行ってみたんですが598円(税込み)で売っていたものが666円(税込み)になっていました。『666ってなんか不吉っぽくてヤダな〜』ってことで買わずに帰ってきましたよ!交換時期はまだ少し先だしイロイロ調べるのも楽しいもんね(*^_^*)




物価上昇に加えバイクの税金、軽自動車税引き上げも検討されているというフザけた弱い者いじめを決して許すわけにはイカンのですよ(`・ω・´)キリッ
※右カラム最後のバナーから署名活動に参加できますのでヨロシク!
 



因みに一番の値上げはカインズのホワイトガソリン4Lで値上げがハンパなくてビビりました!1980円だったのが2980円です(゚д゚)!値段を付け間違えてるのかな?オプティマス123Rの運用はレギュラーガソリンでほぼ決定です!




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
(=^・^=)人間様は大変だよね!僕達のようにお金のない世界ならイイのに〜!
(*^_^*)お金が全てとは決して思いませんが、基準としてお金が存在するのは
    仕方のないことなのかもね〜
スポンサーサイト

コメント

維持費がお安いカブの維持費がお安く無くなったら旨みが無くなりますものね・・・。
2014-05-22 ヨコイ URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ヨコイさん、こんにちは!
ですよね〜お手軽で生活必需品のような乗り物であって欲しいですね!
2014-05-23 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/258-cb8eb869

 | ホーム |