プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

キャンプ道具を干していると必ず奴はやって来る(=^・^=)

払下げのカブトガニ改サドルバック(連結しただけ)はちょっと湿気るとカビ臭いような感じになるのでキャンプから帰ると他のシート関係と同様に天日干ししていますが、何時も干した状態から変形しているので『何でかな!?』と思っていたらやはりユズ(♂)の仕業でした(・ω<)

ひなたぼっこ用のペラい100均毛布を敷いてあげてるのにな〜(´・ω・`)

ねこ鍋みたいなもんかな!?
※どうしてネコはキッチリ感とかホールド感にこだわるかな〜

イチゴらしいカタチの良いのが出来だしたので、備忘録として記録しておこう!
2014050602.jpg

2014050601.jpg
品種:『女峰』 食味:甘さと酸味も両方シッカリしていて色が鮮やか!カタチ良し

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
(=^・^=)次に赤くなったら食べさせてよね!?
(・д・)どうせ匂いを嗅ぐだけのクセに〜

コメント

猫の下敷き

にゃんこ
しっかり 耳で 様子伺っていますよ

にゃんこは 隙間好き
2014-05-06 きてぃ URL編集 ]

Re: 猫の下敷き

> きてぃさん、こんにちは!

確かに!耳がやや後ろ向きですねw!
隙間や体に触れる面積が多いほど安心できるんですね(*^_^*)

2014-05-06 りゅう URL [ 編集 ]

敷かれてるだけではダメなんですかね。
カベっぽいのが無いと・・・。
耳がコッチ向いてますぜ。
2014-05-06 ヨコイ URL [ 編集 ]

いちごの赤色がまるでコーティングしたかのように真っ赤ですね。
糖度も高そう・・・
野菜もいいですが、果物が実るのはわずかでも嬉しいものですね。

2014-05-07 じゃいこ URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ヨコイさん、こんにちは!
包み込まれるような感じが良いんでしょうかね!?
耳は索敵中というか警戒モード?
2014-05-07 りゅう URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> じゃいこさん、こんにちは!
作り物のような感じですよね(*^_^*)
野菜と違って、果物は色鮮やかで可愛らしいですね。
2014-05-07 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |