プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

近場で1泊だけのキャンプをしてきました(`・ω・´)ゞ

GWの後半戦がスタートしLittle Worldのひろさんが兵庫県は、古法華自然公園キャンプ場で1泊するそうで、再会のチャンスとばかりに出撃してきましたのでその時の様子をご覧くださいませ・・・


県道372号大柳町付近
※県道81号線 善防中学校からのアプローチは激坂があるので注意!

2014050402.jpg
午後からの出撃なのでサイトはファミキャンで大混雑です

2014050403.jpg
少し奥のほうでテン場を確保出来ました

2014050404.jpg
北海道キャンプ以来、久しぶりのツーショット
※ひろさんのリトルはエンジンがリニューアルされてて排気音も元気デス!

2014050405.jpg
再会を祝してお約束のカンパーイ!

2014050406.jpg
早速持ってきたバウルーでホットサンドの遅めの昼食・・・

2014050407.jpg
玉子レタスチーズサンド普通に美味いです(*^_^*)

2014050408.jpg
太陽も向こうの山影へと沈んでいき・・・

2014050409.jpg
宴スタート!

2014050410.jpg
めっちゃちっちゃいトーフが冷蔵庫にあったので2つ持って来ました

2014050411.jpg
フライパンで出来る唐揚げやBBQ的なものでお腹いっぱいに

 




北海道での思い出話やキャンプのこと
    ペット達の話題で盛り上がり・・・夜も更けて就寝





ZZZ・・・





深夜、寒さで目が覚める!
※この時期にしてはやたら冷えるな・・・寝袋の選択ミスったかな!?




で!  朝・・・




起きて見るとRVBOXや椅子に
         ついた水滴がカチカチに凍ってる!



氷点下まで気温が下がったってことか!って(゚д゚)!
放射冷却恐るべし・・・


2014050412.jpg
早速、冷えきった体に珈琲とホットサンドで温まりますよ

2014050413.jpg
ハムレタスサンド(`・ω・´)ゞ普通な味・・・

20140504144.jpg
ウグイスやコジュケイの囀りをBGMにローチェアでマッタリ!



日が昇りテントも乾いてきたので撤収します(`・ω・´)ゞ
2014050415.jpg
以前手に入れたテントポールと同じ
     Eureka! コンバットテントに付属するテントペグ


キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) イーストン ジュラルミンペグ 21cm M-9206コチラは同じスペックの民間バージョンでキャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)が販売しているカラフルなイーストン ジュラルミンペグ21cm M-9206


1泊だけでしたが愉しい時間が過ごせました!
このあと、ひろさんは鳥取方面へ・・・僕は帰宅です(´・ω・`)

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
(=^・^=)昼間は暖かかったのに夜は冷え込んだんだね〜
(*^_^*)まさかフライシートの水滴が凍りつくなんて思いもしませんよ!



コメント

四国の旅から帰宅しました。
中々良さげなキャンプ場ですね。

休みも終わり週明けから日常が始まります。
1週間の旅はストレス解消ではなく逆効果
だったかもです(笑)
2014-05-09 中華カブ URL [ 編集 ]

四国の旅、おかえりなさい

>中華カブさん
四国の風景・・・楽しませていただきましたよ!
四万十ひろばキャンプ場!良いですねw
買い出しOKで風呂が徒歩圏内!でも
一番気になるのは受付のお嬢さん!?
2014-05-10 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/254-d4d6bf29

 | ホーム |