プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デスクトップ壁紙変更と『ゆず(♂)』の動画(=^・^=)

お気に入りブログリンクの勇者様から頂いた
       猫の写真をパソコンの壁紙にしました!


2014042601.jpg
北海道は苫小牧へと向かうフェリーを見送っている後ろ姿が自分的にはドストライクで空の色がナントモ切なくてグッと来る写真だったので勇者様にお願いして頂いちゃいました!嬉しくて壁紙を久しぶりに変更してみました(*^_^*)

今月22日に誕生日を迎え、2歳という若さで尿路トラブルでオシッコが出にくくなったり、口腔内トラブルの時は4時間もの手術を経験したウチの『ゆず(♂)』も体重も増えてきて元気に走り回っています(*^_^*)

そんな『ゆず(♂)』の動く映像を見てやってくださいマセ!
※音量注意



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
(*^_^*)動物写真って難しいんだよね〜
(=^・^=)たくさん写して勉強しなさいよっ!

ペッツルート カシャカシャぶんぶんハチ 『ゆず(♂)』のお気に入り猫じゃらし
スポンサーサイト

コメント

りゅうさん、猫チャンにクリックしてもリンクしませんよ!
僕の方の問題かな??
旅cubさんとの初対面楽しかったです!
りゅうさんの話しも出ましたよ!
GWは残念ですが、いつかどこかでお会いできる日を楽しみにしております!
2014-04-28 中華カブ URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>中華カブさん、こんにちは!
あれっ!ゆずの動画でしょうかね?それともカブ系
ブログリンクへのプリン(鈴付き首輪)バナーでしょうかね?
押してみましたがどちらもOKでした!クリックありがとうございますねm(_ _)m

僕の話も出ましたか〜!?良い話ならいいんですけどね♪(*^_^*)
お互い大好きなカブに旅道具のっけて走り続けていればキットお会いできるでしょう!
こちらこそ、いつか何処かの道でお会いできる日を楽しみにしております!

2014-04-29 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/249-25e3853b

 | ホーム |