プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

レンズ付きフィルム並に安く買えるデジカメってどうなのっ!(゚Д゚)?

古いキャノンのデジカメの記録媒体がコンパクトフラッシュでメモリーサイズも小さく、どうにもこうにも使い勝手が悪いためメモ帳代わりに使える中古コンパクトデジタルカメラ(安)を手に入れました(`・ω・´)ゞ
                      ※もちろん増税前です
2014040401.jpg
最新版には程遠いですが現在使用中の
      Canon A40よりは幾分マシです(`・ω・´)ゞ

※記録媒体もSDカードなので家にあった物がそのまま使えます!
2014040402.jpg
ファインダーがない分スッキリとしていますが、
      やっぱりファインダーは欲しい気がします!

2014040403.jpg
電池は半分になり軽いんですが
      電池の持ちは悪いような気がします(;´д`)

2014040404.jpg
レンズは明るいほうがいいと思うが1000円程で
       ソコソコ写せて動画も撮れればOKかな


※実はガラケーの内蔵カメラの方が綺麗に写せるよ〜な気がします!?

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
(=^・^=)昔みたいに写真屋さんで現像しなくてもいいなんて便利よね〜
(*^_^*)現像から出来上がってくる写真を待つドキドキ感はないけどね〜

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/242-015e4446

 | ホーム |