プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

尾上BBQグリルか!?ノースイーグルか!?で・・・結局は(´・ω`・)

巷にはありとあらゆるBBQグリルや焚き火台が溢れていますが、以前から評価の高い『尾上BBQグリル』を買う予定でいたんですが、組み立て簡単!焚き火台にもなるA4サイズのコンパクトなノースイーグルの串焼きグリルがコスパ的に良さげなのでついついポチってしまった・・・



尾上のBBQグリルは反射板付きで輻射熱の心配もなくテーブルや芝生にダメージを与えないので申し分ないんだが、カブ積載だし出来るだけ嵩張らないほうがイイのでノースイーグル 折りたたみ串焼きBBQを選んじゃいました(*^_^*)



2014033101


テント、あぐら椅子に続いてBBQグリルもノースイーグルですよ!
※正直な所、この収納バックに釣られた感がアリアリです(*´ω`*)




2014-03-31_10-10-31-anime.gif



組み立ては丁寧な説明書も付属していますが
          無くても組み立て出来るほどカンタン!



2014033103
文庫本と比較してもコンパクトなBBQグリルです


North Eagle(ノースイーグル) 折りたたみ串焼きBBQ II NE1410ノースイーグル 折りたたみ串焼きBBQ II

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
(=^・^=)先の話で申し訳ないけど秋刀魚〜焼いてよね!
(・д・)出始めの秋刀魚なんて君たちにはモッタイナイですよ!

コメント

こんにちは(^^)
これは私も持ってます
普通の炭を使えるのはいいですがソロにはちょっと大きいですね
季節も良くなってきたしキャンツー行きたいですよ(^^)
2014-04-08 NB URL [ 編集 ]

グリルか

帰ったらキャンプ場でお披露目会しましょ。
2014-04-08 旅CUB URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>NBさん
こんにちは!
尾上とカナリ迷ったんですが尾上より小さかったので
コチラのノースイーグルにしました!
確かにソロキャンツーだと出番は少なそうですw
楽しみな季節になって来ましたね(*^_^*)
2014-04-08 りゅう URL [ 編集 ]

Re: グリルか

>旅CUBさん
徳之島はどうですか〜?沖永良部ではパンクのネ申が降臨されたとか?
ソロソロ帰ってきてくださいよ〜w土産話も聞きたいし(*^_^*)
2014-04-08 りゅう URL [ 編集 ]

此れも良いですね!

キャンプでBBQ楽しみですね、多分美味しく焼けますょ!
急にあたたかく成ってきましたのでキャンプに行きたいですね。
又誘って下さいね!
2014-04-08 やどかり URL [ 編集 ]

これキャンプ仲間が持っていますが、2~4人くらいのときにかなりいい感じですよ。持ち運びもしやすいですし。

ただ小型ゆえに炭を現地調達すると、使い切れずにかなり余っちゃうんですよねw
2014-04-08 勇者 URL [ 編集 ]

Re: 此れも良いですね!

>やどかりさん
輻射熱でテーブルや芝などにダメージはあると思います
出来の良さはやはり尾上に軍配が上がると思います(*^_^*)
いい季節になりました!寝袋も薄いやつでいいですしね!
2014-04-09 りゅう URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>勇者さま
ボッチBBQにはやはり大きめですねw焚き火台ならいい雰囲気です!
人が少ないキャンプ場なら炭でなく薪を燃やして熾火で調理が便利
で炭を持ち歩かなくて良いかもです(*^_^*)
2014-04-09 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/240-ac61f231

 | ホーム |