プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

システマチックにパッキングできないのが辛さでもあり、楽しさでもあり・・・

毎回パッキングしていて思うのは・・・

一度として納得のいくパッキングが出来ないこと(´・ω・`)

2014031701.jpg


ライトパッキングにこだわり過ぎるとプロキャンパーみたくなっちゃうし、キャンプって道具を使う楽しさもあるから、ついついアレもコレもって事になりがちだけどサクッと撤収できなくては移動が面倒になってしまい精神衛生上ヨロシクナイ!

まっ!悩んでパッキングするのも楽しかったりするわけだから答えなんて見つからなくても良いのかもしれませんね!

明日からペラい温泉博士を持って出掛けて来ます!

今回はライトパッキングで行こうと考えています・・・
※木曜日は多分というか、きっと雨だろうから荷物を少なめに(ry

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
(=^・^=)気をつけて行ってらっしゃい〜
(*^_^*)お留守番よろしくですよ〜

コメント

おおっ!?
1泊2日のキャンツーかと思っていたら、数泊するのですか?
まだ、朝晩は寒いのでお気をつけて!
2014-03-18 勇者 URL [ 編集 ]

一緒です。

僕も旅のパッキング何故か毎回違います。
季節、行く所、メンバー、によって毎回違います。
ベストの道具で、これさえ持って行けばを早く捜したいですね!

旅Cabさん遂に旅立ちですね!

私は明日から長い出張に旅立ちです(涙)

りゅうさんも楽しい旅を!





2014-03-18 中華カブ URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 勇者さま
いえいえ、1泊2日です(*^_^*)
気をつけて行ってきます!
2014-03-18 りゅう URL [ 編集 ]

Re: 一緒です。

>中華カブさん
パッキングをアレコレ考えるのも楽しみの一つですが
何回やっても何時もビミョーに違いますw

1泊2日のチョイノリ温泉ツーリングですが、楽しんできます!
2014-03-18 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/236-23bbc514

 | ホーム |