プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

春の陽気に釣られたのは、むしろ僕の方だった!(´・ω・`)

去年の暮から探し求めていた五木食品の棒がついにゲット出来たので春の陽気に誘われるようにアリスパックに道具を詰め込んで、何時ものラーツースポットへ備忘録!?も兼ねて出掛けて参りましたのでご覧くださいませ・・・

2014031601.jpg

熊本名物!黒マー油入で濃厚スープ
そういえばモンキーのくまモン バージョンが出るとか・・・
熊本工場で作ってるのかな!?

五木食品 くまモンの熊本ラーメン(2人前)×お徳用20パックセット 五木食品 くまモンの熊本ラーメンお徳用

2014031602.jpg

春なので春キャベツを持ってきましたよ

2014031603.jpg
この火打ち石の優れているのは濡れても大丈夫で標高の高い所でガスライターがダメな場合でも確実に火が飛ばせることだそうです!ガスライターがダメになるようなそんな標高の高い所にいく度胸も予定も無いのですが(゚Д゚ )ナニカ?

2014031604.jpg

火種に火花が移りました(`・ω・´)ゞ

2014031605.jpg

結構、風があったのと風防を忘れてきたので沸騰までに、かなリの時間が掛かってしまった( ;∀;)  ※画像はまだ沸騰していないです〜





2014031606.jpg



お約束の真っ黒け!台所用のクレンザーで簡単に落ちますが、今回ウッドガスストーブを持ってきて思ったのは、ウッドガスストーブは、ある程度のサイズがないと灰がスグに溜まってしまって通気不足で火力が落ちて沸騰に時間が掛かってしまうこと!






なので・・・忘れずに書いておこうと思います(`・ω・´)ゞ












『ラーツーにウッドガスストーブは
ヤメておけ! 未来の俺っ!』

※小さいサイズのウッドガスストーブね!









折角、食後に珈琲でもとインスタントを持ってきましたが、それ以前にもう湯沸かしが面倒になって珈琲はナシの方向で・・・
※マグカップは空ですね(;´д`)トホホ…







よ〜し!それじゃぁ久しぶりにっ!









2014031607.jpg
4月並みの陽気だというので釣り道具も持参してきましたが、オサカナは遊んでもくれませんでした・・・※ポカポカ陽気でTopに出るかと思って強気にペンシルベイトで遊んでみたんですが相手にもされませんでした!次の手を繰り出すこともなく潔く負けを認めて納竿・・・

2014031608.jpg
火の始末とゴミを片付けて終了!
ありがとうございましたm(_ _)m次は釣らせてね❤
プロックス マイクロバス SE MBS60MLTS
プロックス マイクロバス SE MBS60MLTS
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
(=^・^=)お魚!食べたーい!
(・д・)海の魚にしましょうね!



コメント

お天気良かったですね。

ウッドストーブ 大太字の文

を作りましょう。
2014-03-17 旅CUB URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 旅CUBさん

いいお天気でした!
ちょっと小さめの折りたたみBBQコンロ
が『良いかな〜』と気になっています(*^_^*)
2014-03-17 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/235-e4d34cb2

 | ホーム |