プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

あれッ!?お前の博士もペラくね?

今年最初の温泉博士を買ってきましたよ!2014年NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」ゆかりの姫路に関してチョコっと記事が出ていたのと温泉ツーリングのリベンジ(事故で行けなかった)を目論んでの購入です(`・ω・´)ゞ

2014031101.jpg
姫路おでんが生姜醤油で頂くのは知っていましたが姫路チャンポンなるものが焼きうどんと焼きそばのハーフ&ハーフのソース味だったことはこの本の記事で初めて知りましたよ!ディスカバージャパン!?(古っ!)m(_ _)m

chanponyaki_hyogo_p_1.jpg
              
太麺と細麺のコラボでソース味!食べてみたいっす!
            [画像提供]:お好み焼き・たまご焼き きょう屋




さて・・・



記事も一通り目を通した事だし・・・(棒読)



紙面が無駄に大きくなってツーリングライダーからは不評!?
(実際の所はどうかは知りませんが・・・)

のリニューアル温泉博士をリニューアルします(`・ω・´)ゞ

参考になったブロ友の勇者様の記事へリンクします
↑クリックすると詳しい魔改造の方法が記されていますよ(`・ω・´)ゞ

2014031102.jpg
丁寧に破れないように作業しましょう!

2014031103.jpg


要は・・・


『表紙』と『使う地域のクーポン』、『使う地域のクーポンの両隣のページ』は、そのまま残してその他はバッサリ・・・ということですね!

2014031104.jpg
梅の花が咲き春らしくなってきました(*´ω`*)


ペラい博士を持ってドコへ行こうかな?
※そんなに遠くへは行けないだろうけどノンビリ季節を楽しもうかな〜
20140315.jpg温泉博士4月号は絶賛発売中!
※くれぐれも改造は自己責任でお願いしますよ※(*^_^*)

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
(=^・^=)三寒四温とはよく言ったものだね〜
(*^_^*)気候がだんだん暖かくなって来ているってことだよね!
スポンサーサイト

コメント

姫路ちゃんぽん

ちゃんぽんと言えば長崎

しか~し

姫路でちゃんぽんといえばお好み焼屋。

今の若い人はどうやろね。
2014-03-13 旅CUB URL編集 ]

Re: 姫路ちゃんぽん

>旅CUBさん
ソウルフードには、いろんな食べ物や食べ方があって興味津々です
旅CUBさんは島旅へ向けて準備中ですよね!
本格出発前にプレキャンでもやりますか!?(*^_^*)

2014-03-13 りゅう URL [ 編集 ]

♨キャンプ

博士使って行きましょか。
近くで西脇辺どう
薬師♨入ってまったりと
2014-03-13 旅CUB URL [ 編集 ]

旨そうな

姫路チャンポン旨そう!ビールと頂きたいですね!
温泉博士ってよく聞きますが見たことないです。
色々とお得なようですね。普通の書店に売ってるんですか?

りゅうさんの教え通りブラジャーネットなに食わぬ顔でget
しました(笑)

先週は聖地に行けなかったので今週末はと思ってますが
風向き次第です。ツーリングキャンプ解禁までもう一息
ですね。
2014-03-13 中華カブ URL [ 編集 ]

Re: ♨キャンプ

>旅CUBさん
こんだ薬師♨ですね!また連絡しますm(_ _)m

2014-03-13 りゅう URL [ 編集 ]

Re: 旨そうな

>中華カブさん
ソース味にビールは王道ですね〜w
とびしま海道蒲刈のキャンプ風景を拝見いたしました!
バウルー持参はいかがでしたか?結構、美味しく出来ますよね?
四国は徳島のフィッシュカツ(カレー風味)に野菜をはさんで
タルタル&チーズ乗せが美味しいそうですよ。
ラリー・ウィニアルスキー博士の火器レポートも楽しみにしております!
2014-03-13 りゅう URL [ 編集 ]

りゅうさんの博士ペラくないっすか?

削っちゃいましたねw
けど、旅CUBさんの博士と一緒に提出したら、厚みが違ってやばそうな気が・・・

・・・それも含めて、貴重な 人柱 データとしてペラい博士の結果期待しています!
今度こそご安全に!
2014-03-13 勇者 URL [ 編集 ]

Re: りゅうさんの博士ペラくないっすか?

> 勇者さま
一応、表紙と温泉手形は全国154湯すべて残して
広告と読者投稿記事をバッサリ削りましたw

フロントの方には該当するページを予め見開きで
提示するようにしてみますね!

冊子そのまま渡しちゃうとヤバいかなぁ〜w

2014-03-14 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/233-2e6817f6

 | ホーム |