プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

久しぶりの雪景色!でも自然の力には逆らえないというか・・・

地域によっては観測史上初の記録的な・・・とかニュースの見出しなどで言われている今回の南岸低気圧がもたらした(特に太平洋側)積雪ですが、幸い地元では大きな被害はなく、カブの頭にチョコンと積もる程度でした!被害に遭われた方にはお見舞い申し上げますm(_ _)m
2014021507.jpg
ミゾレ混じりの重たい雪です
2014021501.jpg
雪雲で薄暗い空で見にくいですが真ん中にポートタワーが見えます
2014021502.jpg

2014021503.jpg

2014021505.jpg

2014021506.jpg
途中、塀の上からミケに『ニャーン』と声をかけられて撮った1枚(*´∀`*)
2014021508.jpg
空豆の畝にも雪が積もっています
※チョッピリ萎びてる!?雪害が心配ですε-(o´_`o)ハァ・・
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
(^・x・^) いつもながら大都市の雪に対する脆弱さは目を覆うばかりですね!
(`・ω・´)来週の火曜〜水曜にも南岸低気圧が北上してくるそうなので、
     積雪には注意が必要かもしれませんね!


雪道ウォーカー スニーカーやブーツや長靴の スタッドレスタイヤ のような存在 0度近くではスパイクタイヤのように氷を砕くほどの堅さになります 雪上歩行 簡単な登山靴にも変身 スノーシュー アイスウォーカー のように雪道ウォーカー



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/228-c2474985

 | ホーム |