プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

今年最後のメンテはオイル交換っ!(`・ω・´)ゞ

あ〜でもない、こ〜でもないとイロイロと試行錯誤しながら今年一年をかけてシュッとしたカブから積載重視カブへと変身し一応スタイル的に、こんなもんかな!と納得した師走の29日・・・

今年最後のメンテはお掃除ついでにオイル交換をしました!

2013122801.jpg

いつものオイルはホムセンブランドですが、今回は初めての100%化学合成オイルのAMSOILに交換し来年の走りに期待したいと思います(*^_^*)

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
(=^・^=)バイクいじりも良いけど年末の片付けはいいの?
(・д・)散らかし放題なのは君たちの方ですよね!
         猫の手なんてあてになりませんよ(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメント

カフェカブ九州あたりからかな?
ホントにシュッとしたカブから、放浪旅カブに激変ですね
俺もそうなんだけどwww
でも、そこからりゅうさんや勇者様を始め、色んな旅仲間が増えましたもんね

いい年でした(^-^)

来年もいい年にしたいですね
来年もよろしくお願い致します


よいお年を!
2013-12-29 ひろ URL編集 ]

あ!!

ステッカーと一緒。
2013-12-29 旅CUB URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ひろさん

そうですね!九州あたりからカブならアチコチ気軽に回れるぞっ!
って思うようになり、ひろさんや勇者様との岡山キャンプから、
旅CUBさん、トミーさんと鳥取でキャンプしたりホント仲間が出来ました

良い一年でした(*^_^*)

こちらこそ来年もヨロシクお願いします

良いお年を!


2013-12-30 りゅう URL [ 編集 ]

Re: あ!!

> 旅CUBさん

そうですw
このオイルは、今年の北海道ツーリングで大間崎で知り合ったAMSOIL代理店
の方からオイルと一緒にステッカーも入手しました(*^_^*)
レーシーなステッカーがボロいカブには似合いませんが・・・(;´д`)トホホ…
2013-12-30 りゅう URL [ 編集 ]

俺も今度からオイル交換を自分でやろうか迷ってますが、2りんかんに持っていくと簡単な車両チェックまでやってくれるから、なかなかやめられないんですよね・・・

今年1年お世話になりました。よいお年を!
2013-12-30 勇者 URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>勇者さま
車両チェックに不安があるのでしたら、2回に一回とかの頻度で
自分でオイル交換してみては?(*^_^*)浮いた工賃で自分にご褒美とか・・・

こちらこそ一緒に遊んで頂いて嬉しかったです!良いお年を!
2013-12-31 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/218-546c7e94

 | ホーム |