プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

あら!忘れちゃったの〜!私よ!わ・た・し!プリン姉さんよっ❤

2013122301.jpg
(=^・^=)最近は弟のユズばっかり出て
         私の出番なんて無いじゃないのよっ!


(`・ω・´)特に意図はないんですがユズは、
        ほらっ!イロイロしでかしてくれるから・・・


(=^・^=)たまにこうやって出してくれるなら良いけど
            もっとマシな写真はなかったの?


(`・ω・´)生憎それしか無いと言うかプリン姉さんは
            写真撮られるの嫌いですよね!?


(=^・^=)そ・・・そんなことはありませんわよ!

(`・ω・´)じゃあ今度撮影会でもしますか?


(=^・^=)気が向いたらねっ!ツーン!

(・д・)ほんと!プリン姉さんは扱いにくくてk・・・

(=^・^=)はぁ?なんか言った!?

(´・ω・`)いいえ、なんでもありません・・・

(`・ω・´)bそうそう今日からちょっと冬キャンプ
     に行くので、ユズとお留守番頼みますよ!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
(=^・^=)ボクなんて毎回↑↑の画像で登場してるもんね!
(・д・)これ!ユズ!話をややこしくするんじゃありませんよ!

コメント

そうそう
プリン姉さんもっと出てこないかなといつも思っていたんですよ。
子猫のときのシェ~をしているみたいな写真、腰が抜けそうなほど可愛いですね。
2013-12-23 じゃいこ URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>じゃいこさん
あのシェ〜はプリン姉さんの数少ない写真の中の奇跡の一枚ですw
なんとか頑張ってモデルをしてもらえるようにお願いしてみます(*^_^*)
2013-12-24 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/216-1fb172ba

 | ホーム |