プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

(´・ω`・)エッ?イワシ?そこはツナではありませんか?

しばらくはお料理ブログwwになることをご了承くださいませm(_ _)m年内にもう一度だけ、寒いけど外でバウルーしたり焚き火したり近場のキャンプ場へ遊びに行こうかと考えています(`・ω・´)ゞ
2013122001.jpg
え〜ッイワシかよ!って声が聞こえてきそうですがこの缶詰の外箱にはコレを使ったサンドイッチレシピが紹介されていたので素直にホットサンドで食したいと思います(`・ω・´)ゞ

2013122002.jpg
玉ねぎのみじん切り(大さじ1)とレモン果汁(なければポッカレモン)・・・①

2013122003.jpg
イワシのトマト煮を缶から出して器の中でほぐして先ほどの①と混ぜるだけ・・・②
※味付けはマジックぺッパ−ソルトを少々

2013122004.jpg
レタスを食パンの上に、それから②をのせる

2013122005.jpg
もう1枚レタスをのせて・・・

2013122006.jpg
食パンではさんで準備OK!
※結構な厚みになりますが、ギューッと手で押さえこんで火にかける

2013122007.jpg
ツナは王道ですが、イワシもナカナカ美味しいと思いました

ニッスイ いわしトマト煮 唐辛...

ニッスイ いわしトマト煮 唐辛...
価格:157円(税込、送料別)

☆この缶詰には、まるごと唐辛子が2本ほど入っており辛いのが好きな方や酒の肴にピッタリかも(*´ω`*)☆


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
(=^・^=)お願いだから今度ネコ缶で作ってよ!
(・д・)イワシ缶とネコ缶を一緒にしないでっていうか君は療法食のみですよ

コメント

イワシの小骨が気になるところです…。
2013-12-21 ヨコイ URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ヨコイさん
イワシの小骨はあまり気にならないレベルでしたよw
鯖缶の中骨なんかだとメッチャ気になるレベルだと思われますがww
2013-12-21 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/214-7e9bbc34

 | ホーム |