プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ある晴れた日の昼間(=^・^=)

気温はそれほど低く無く日当たりも良かったとある日の事、シュラフ&シュラフカバーをオヒサマに当てておこうと引っ張り出してきて干すことにしました!

うちのユズが見当たらないのでどこに行ったんだろう!?と、なにげに干したシュラフカバーに目をやると・・・

いました!

2013121201.jpg
上手い具合にスッポリと入ってます!

※ユズが重石になって風が吹いてもシュラフカバーが
           飛んでいかないのでそのまま寝かせてあげました!

2013121202.jpg
ユズは寝てばっかりのような気がします・・・
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
(´ε`)ニャンコって狭い所とかフワフワの所が好きですよね〜
(=^・^=)だって安心できるし、気持ちいいもんね〜


スポンサーサイト

コメント

シュラフカバーに収まってるユズ氏の表情が
「なんスか」
的な顔に見えます。
2013-12-14 ヨコイ URL [ 編集 ]

もう、「ある晴れた日」って聞くと・・・・

ナウマン沈没しか頭に浮かびませんwww

ニャンコは天使っすよね。
我が家のニャンコは6匹に増えましたw
なぜかオスばかりです(放浪習性があるから?)
2013-12-14 ひろ URL編集 ]

Re: タイトルなし

> ヨコイさん
シャッターを切る瞬間までは目を閉じていたんですがね〜
切った瞬間に目を開けたようです(*^_^*)
2013-12-14 りゅう URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ひろさん

ナウマン沈没ww思い出すと良い思い出・・・
あの時の現場では結構メンタル的に来てましたな〜

ひろさんの家のニャンコは6匹ですと!
オスのほうが行動半径が広いから迷子になりやすいのかも!?

尿路結石をなんとか乗り越えたユズですが・・・今度は口腔内のトラブルで
お医者さんに通ってます(´;ω;`)
何でも、うちのユズは生まれながらに免疫力が弱いそうでバイキンが口に入って
歯茎に悪さをしてるんでしょうね〜
チョットかわいそうでブログには書くことが出来ませんでした。
今は柔らかいc/dマルチケアを食べて元気にプリンと走り回ってます(*^_^*)
2013-12-14 りゅう URL [ 編集 ]

猫のお気に入り

猫の居る場所は、最も快適な場所ですね。 冬はストーブの前か箪笥の上、夏は北側の日蔭。
2013-12-14 イヌビワ URL編集 ]

Re: 猫のお気に入り

>イヌビワさん
こんにちは!猫は快適な場所を見つける天才ですよね!まったくその通りです(*^_^*)

2013-12-15 りゅう URL [ 編集 ]

素晴らしい重石?ですねw
猫鍋思い出しましたよ。

ユズ君は免疫力が弱いんですか・・・
けど、りゅうさんみたいなしっかりした人が飼い主で良かったと思いますよ。
2013-12-15 勇者 URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>勇者さま
猫鍋w懐かしいですね!
スッポリおさまってますw

そうなんです(´;ω;`)生まれつきだから、しょうがないですね!

2013-12-16 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/211-d51228f9

 | ホーム |