プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

(゚д゚)!ロト6が当たった!が、しかし・・・

キタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wヘ√レv~─!!

初めてロト6で当選金を受け取りました!と言ってもハズレよりはチョットましカナ?の5等1000円ですケド・・・(´・ω・`)
2013121001.jpg
第820回 本数字 01 11 19 28 39 43
※3個の数字が!・・・(n‘∀‘)η

出かける用事があったのでカブにまたがり
ハンドルを動かすと違和感・・・


パ・・・
パンクしてる(゚д゚)!


2013121002.jpg
幸いフロントタイヤなので作業は楽でしたが・・・
2013121003.jpg
大きめの錆びたプラスネジが刺さっていました
2013121004.jpg

2013121005.jpg

たとえ1000円でも、滅多に当たらないロト6に当たったばっかりにフロントタイヤがパンクしたのでは!?と考えを巡らせると幸せのバランスなんて結局プラスマイナス0ゼロなんだな〜と感じました(*^_^*)1等なんか当たったらトンデモ無い事になりそうでコワイです(´・ω・`)
※ま、当たるわけ無いから考えるだけしんどいか〜
エーモン T767 タイヤレバー 360mm エーモン T767 タイヤレバー 360mm
↑コレを3本使ってシティデーモンの硬いビートと格闘してます(*^_^*)
2013121006.jpg
用事で出かけた先で見た雲間からのスポットライト
※こんな景色をたくさん見て感動できるのがある意味本当の幸せなんだろうな〜

因みに当選金の1000円は
      バウルー資金に充てられました(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
(=^・^=)良い出来事と悪い出来事のバランスって保たれてるのかもネ〜
(*^_^*)悪い事ばかりじゃ、やってられませんものね〜

コメント

宝くじが当たったばかりに不幸なことが・・・
というのはよく聞きますね。
だいぶ前の事ですが、知り合いの親戚の方が高額当選した結果、家族に病気とかいろいろ起こって大変だったと聞いたことがあります。

当たっちゃったら、寄付とかして人の為に少しお金を使ってバランスをとるといいという話もあります。

私自身は、過去に5万円と5千円当選というのがいちばん大きいのですが、一番びっくりしたのは、1等当選番号と同組で50番違いというケースでした。
チェックしてくれた宝くじ売り場のお姉さんもびっくり!
かなりのニアミス的感覚でした。

最近思うのは、仮に大金を持っていたとしても、こんな世知辛い世の中では、財産を守るだけで大変だろうという事。

お金は大切だけど、屋根があってなんとか食べられる状況に満足するのが幸せなんでしょうね。
2013-12-11 じゃいこ URL [ 編集 ]

おっ!!

やりましたネ。

金額関係なく当たればすごい。

私は今まで当たった事無し。

買った事ないけど。

今度買ってみようかネ。
2013-12-11 旅CUB URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> じゃいこさん
 
じゃいこさんの言われるとおりだと思います!何事も丁度良い、足ることを知る事が大切ですね!

2013-12-11 りゅう URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>旅CUBさん
ボクもそんなに宝くじやギャンブルに興味がないので買わないのですが、
宝くじ売り場で年末ジャンボを買っている人を見て、年末ジャンボを買わずに
ロト6を買ったら初めて5等が当たってしまいました(*^_^*)
当選金はホットサンドメーカー資金にしましたww

2013-12-11 りゅう URL [ 編集 ]

千円でこのアクシデント…
私も宝くじには気を付けます。

しかし、それでも高額当選に憧れるのです~♪
2013-12-11 ヨコイ URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ヨコイさん
宝くじを買うと当たった時の事をアレコレ考えるのは結構楽しいもんですよね!
そんなに頻繁に宝くじを買うこともありませんが、買うとアレコレ想像してしまいますw
2013-12-11 りゅう URL [ 編集 ]

りゅうさんこんにちは、なんだか嬉しいのか嬉しくないのか微妙な感覚ですねw。
僕は今予備のチューブとダイソーで買ったパッチをパンク対策で用意しているのですが、正直ダイソーのパッチは実用に足るのかどうか不安だったのですが、大丈夫そうですね、まあとりあえずパンクしたらまずチューブを取り替えるつもりですがパッチも使えそうなので最悪の場合でも大丈夫そうですね。
僕もギャンブルは大分前に卒業しましたが帯広のばんえい競馬で初回で当たったときはビギナーズラックってあるんだなって思いましたw。
2013-12-11 トミー URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>トミーさん
こんにちは、ダイソーパッチで大丈夫ですよw
北海道でパンクしたリアタイヤもダイソーパッチです!
チューブは空気バルブの付け根が劣化して穴が開くことが多々あります・・・
なので予備チューブは長旅には必携ですね(*^_^*)
佐多岬は暖かいですか?こちらはカナリ冷え込んできました〜
2013-12-12 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/210-c7875235

 | ホーム |