プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

日帰り温泉ツーリング!第6回目『ホテルグリーンプラザ東条湖』(`・ω・´)ゞ

第5回目の温泉ツーから久しぶりです!今月は温泉博士を購入していたので利用期限までに、もう1箇所行っておきたいと考えていたので加東市にある『ホテルグーリーンプラザ東条湖』の日帰り温泉(入浴料1000円)に温泉手形利用で無料入浴してきました(`・ω・´)ゞ
2013111401.jpg
R428号
道の駅『淡河』手前約2Km手前の見晴らしの良い場所にて

2013111402.jpg

2013111403.jpg
可愛らしい秋桜が咲いています
2013111404.jpg
中国自動車道と並行している県道沿いに咲いていました
2013111405.jpg
時折パラつく小雨にふと振り返ると虹がかかっていました
2013111406.jpg
温泉が目的地ですが途中、淡水の水族館(無料)があったので立ち寄ります
2013111407.jpg
神戸市垂水にあるマリンピア神戸にも『さかなの学校』と称して無料のミニ水族館があります!アウトレットモールがあるので買い物ついでに覗いてみても面白いかもしれません(*^_^*)
2013111408.jpg
ブラックバス
ここ東条湖はNBC日本バスクラブ主催のトーナメントレイクでもあります
2013111409.jpg
ヘラブナ

2013111410.jpg
錦鯉
あと東条湖に生息するタナゴやドジョウetc・・・が展示されていました
2013111411.jpg
到着!   
※泉質は温泉ではありませんがジャグジー、桧湯、薬湯(この日はラベンダー&カモミールでした)他、7種類のお湯が楽しめます(*^_^*)
2013111412.jpg
立派なホテルで、お風呂はエントランスから1階下になっています

道中、葉っぱが紅く色づいて
  紅葉シーズンですが走ると殆ど冬ですね((((;゚Д゚))))サムー
温泉博士 2013年 12月号 [雑誌]いつもお世話になっている雑誌m(_ _)m
            温泉博士 2013年 12月号 [雑誌]
                       にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
(=^・^=)雑誌代より高いお風呂に入れるなんて何だか申し訳ないよね〜
(*^_^*)ほんとだね〜!グリーンプラザさん有難う御座いましたm(_ _)m

コメント

東条

行ってきたんですね。

私、行ってません。
2013-11-14 旅CUB URL [ 編集 ]

Re: 東条

> 旅CUBさん
ひょっとして天気も良かったので旅CUBさんのカブはあるかな?
とあたりをキョロキョロしましたが、カブはボク一人でした!
お風呂も入ってから上がるまでボク一人の貸切状態です(*^_^*)
急に冷え込んだので帰ったらスッカリ湯冷めしましたよ(´;ω;`)
2013-11-14 りゅう URL [ 編集 ]

おんせんひろしを使うと入泉料がタダになるんですね。
温泉側に何かメリットはあるんでしょうか・・・?
来る人来る人おんせんひろしを持ってくると一体どうなるんでしょうか・・・
気になります・・・。
2013-11-14 ヨコイ URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ヨコイさん
多分ですが、無料利用してもらうことで宣伝してもらうのがメリットかと・・・
あと風呂あがりに飲んだり食べたりってのが結構あるのかもしれませんね(*^_^*)

2013-11-14 りゅう URL [ 編集 ]

1枚目の画像。いいっすね^^
俺の好きな構図でしゅ

8月終わりまで無職旅人だったのに、現在は休日すらないような正規雇用リーマンwww
ただ休日なしでも旅に比べたら楽って感じですけどね
旅は休日なかったもん

りゅうさんのブログでツーリングしたような気分になってます^^
2013-11-15 ひろ URL編集 ]

Re: タイトルなし

> ひろさん
あの知床での激務wが、ついこの間のように思い出されます!
 
近場でもフラっと気軽に出かけられるのがカブのいい所ですね

ひろさんのブログは楽しみにウオッチしております(*^_^*)
2013-11-15 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/203-66518c7e

 | ホーム |