プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

(=^・^=)オシッコを調べてもらって来ました

猫のシステムトイレのマットの上にサランラップをのせてユズがオシッコをしたのを確認してから尿を採取することに成功して昨日、調べてもらって来ました
2013102701.jpg


試験管に入った尿を遠心分離機にかけたモノを見せていただくことに・・・

( ´_ゝ`)浮かんでいるのはトイレの木製ペレットの粉末ですが、沈んでいるのは尿石(結晶)の小さい砂粒が白く沈殿していますね!食事療法を続けて2週間ほどしたら来院して下さい

( ・ω・)はい、お世話になりました


イヤイヤながらも療養食を食べてくれていますので、一安心ですε-(´∀`*)

※記事をご覧になった方やコメントを頂いた方々・・・
ご心配をおかけして申し訳ございませんでしたm(_ _)m


ポチっとおねがいします!
  にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
スポンサーサイト

コメント

すぐに気づいて、食事療法だけで治りそうでよかったですね!
愛猫の少しの変化でもきちんと気づけるなんて、りゅうさんは飼い主の鏡ですよ。
2013-10-27 勇者 URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 勇者さま
ご心配をおかけしましたが、大事にはならずにすみました!
外猫だったら気づけなかったと思います(*^_^*)
2013-10-27 りゅう URL [ 編集 ]

おおごとでなくてよかったです。
療養食はやはり美味しくないのでしょうかねぇ・・・

いや、常々美味しいものを食べていたから!?
2013-10-27 ヨコイ URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ヨコイさん
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
療養食は最近のモノは以前に比べて美味しくなったそうですが、
やはり健康に配慮したものは概して美味しくはないんでしょうね!

2013-10-28 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/197-88523437

 | ホーム |